忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [687]  [686]  [685]  [684
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
狙ってないものに当てるのには定評があるは組。
忍者といえば手裏剣ですが、手裏剣苦手なとこがまたいいですよね(笑)
竜王丸さんはすごい久しぶりな気がしました。
ちょくちょく名前はあがってもあまり出てきてなかった気がするので。
おばあさんが出てこなかったのは残念ですね。
あのギャグをやるために寝込むほど走ったのかと思うと、
学園長若いナァ、と思います。
全道のりダッシュとか、並の老人にはできません。
竜王丸さんもふくめて、長生きしそうだなぁと思いました。
なにせリアクションが乱きりしんと同レベルだもんなぁ。




えこさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
感想はいつも思ったことを勢いでつづっているのでお恥ずかしいのですが、
見に来ていただけてると思うとこれからも書いていきたいナァ、と思います!ありがとうございます。
そして私服データベースですが、そういえばたしかに絵本でシナ先生、髪の毛下ろしてましたね。
普段はショートに見えて実はアップにしているのか、
それともカツラなのかもしれないですね。
シナ先生にかかれば髪の毛の長さを変えるのは朝飯前なのかもしれません。
情報どうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

みくさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
2日、一般参加なさるのですか!新刊、楽しみだと言っていただけてすごく嬉しいです。
今回も趣味に走りまくった本となってますが、もしよければお手にとっていただけましたら幸いです。
二年生はたしかに、あまり見かけないですよね…!
アニメ原作共に登場回数が少ないので仕方ないのかもしれませんが、
とても可愛い学年だと思うので、今後増えると嬉しいですね。
表紙のイラスト、お褒めいただきありがとうございます!
本の顔になる部分なので、気に入っていただけてすごく嬉しいです。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

22日8時の方>おはようございます、いらっしゃいませ。
本楽しみにしていただけて嬉しいです~。
また見本ページなど用意できましたらアップさせていただきますね。
そしてオフライン情報にこっそりのせただけだった三年ろ組本に気づいていただけてびっくりです。
こちらは発行日は未定ですが、そのうち出せたらいいなぁと思っています。
気長に見守っていただけたら幸いです!
ではでは、コメントどうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

22日12時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
富松のイラスト、可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
メッセージ嬉しかったです、またのお越しをお待ちしております。

22日20時の方>こんばんは、わざわざ確認のメッセージどうもありがとうございます。
通販のほう、準備出来次第お知らせしますね。
またのお越しをおまちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。