忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



は組教師+は組=可愛さ無限大
というワタクシの脳内忍たま方程式。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
乱きりしんの、あの食堂メニュー読み上げのような遊びは一体どんな遊びなのか(笑)
古今東西かな…。どんなルールの元になりたってるのか微妙に謎でした。
そして前回、まるで少女漫画の主人公のようだった虎ちゃんが
いっぺんして少年漫画の主人公のようでした。
どちらにせよ、むちゃくちゃ可愛かったです。
照星さんの一言でまわりが見えなくなるくらい頑張っちゃう虎若の一途さは本当に
長所でもあり短所でもあり…いや、可愛さのおつりでやっぱり長所だ!
乱きりしんが「虎若がは組っぽくないことを言っている!」というセリフに
「は組のアイデンティティそこ!?」と思わずつっこみそうになりました。
いや、きっと怠け者とかそういう意味ではなくて、適度に力の抜き場所を心得てる、とかそういう…ことなの…かなっ?
でも小さい頃からの過剰な筋トレはやっぱり心配ですよね。
「あまり無理しないほうが…」と説得しに行って
逆に一生懸命な虎ちゃんに感動して説得されちゃう山田先生や
一緒に筋トレしちゃう土井先生が微笑ましかったです。
それだけ虎若の向上エネルギーがでかかったということですね。
筋トレしてるところで、「照星さんが来た」と聞いた時の虎若のポーズが
全身で喜びを表現してて良かったです。なんて可愛い…!


*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました。素で気づいてなかったので、とっても助かりましたー!

りおさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
厳禁シリーズ、楽しみですね~。やはりこのシリーズを見ないと、
1シーズンは終われない気がします。
仙蔵を見るとすずしくなる…というのは彼がクールビューティーだからでしょうか?
ろ組は違う意味ですずしくなりそうですね!
四期の再放送も、本当に楽しみです。今後も目がはなせません。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。

27日22時の方>こんばんは、質問ありがとうございます。
福岡ドームのイベントでは、今のところ委託予定はありません。
どうぞよろしくお願いします。

PR
うむむ | HOME | 爆風
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。