忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[691]  [690]  [689]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
男装ときいて、ナチュラルに↑こういうことだと思いました。
普段から「二年生とくの一が同い年…ありえない」と思っていたからかもしれない。
学生時代に学祭なんかでよく女子が男子の学ラン着てたな~とか思い出しました。
しかし11歳で髭は必要ないのでは無いか!?
5歳の娘が髭生えた男を「仲良しの男の方」と言って連れてきたら
たとえカステーラさんのことがなくてもお父さん卒倒しちゃいますよ!
きっと男装してることをわかり易く伝えるためのアイコンだったのだとは思いますが(笑)
忍たまは男女で髪の毛の長さが違うでも無く、まつ毛の有無でもないので、
スタッフさんの苦肉の策だったのかもしれないですね~。
相手の女の子も可愛い顔して立派な髭ついてて吹きました。
うん、まあ、立派な髭はある意味ステータスだけど…うん…。
下の顔は可愛らしい女の子でほっとしました。
でもアノ子、カメ子ちゃんが本気で王子様待ってたらどうするつもりだったんでしょうね。
日本まで乗り込んでくるだけあっていい根性していると思います。良い意味で。
カメ子ちゃんが「仲の良い男の子」候補に長次を上げててニヤニヤしました。
更に滝夜叉丸を名指しで拒否してるのもニヤニヤしました。
昔、鬼蜘蛛丸さんが丘酔いでフラフラなところを見て「素敵!」といってたのでカメ子ちゃんの趣味って変人趣味(失礼)なのかしら、と思ってましたがそうでも無いみたいですね。
どちらかというと面倒見がいのあるタイプが好きなのかな、それとも物静かなタイプ?
とりあえず滝夜叉丸はどちらにも当てはまらないですね。
でも不覚ながらかっこつけてる彼はうざかっこよかったです(笑)


*返信不要でしたが、メッセージどうもありがとうございました。大変幸せな気持ちで拝読させていただきました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。