忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というか毒が抜いてなかったら背中が酷いことになりそう。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
感想書きようがないほど、全部良かったです。
今日も幸せでした…!また纏まりそうにないので箇条書きします~。
・作法委員会あいかわらずマブシイです!
・兵太夫の名乗りが楽しそうで可愛い!伝七は自信たっぷり、藤内はしっかりで性格でてた気がしました。
・「予算を、取る!」の仙蔵がすげえりりしい。
・「綾部はどっかで穴ほってる」というのをきいて、仙蔵が怒らなかった!やはりアニメ仙蔵は優しさ200%な気がします。
・富松が用具委員の名乗りを!すごいぞ!可愛いぞ!ブイ!が幸せでした。この場面すごい好きです。富松大好きです。
・小松田さんを助け出してくれる喜三太、平太、食満が天使のようでした。食満の優しげな表情すごいいいですね~。
・しかし全員の名前をクラスつきで呼ぶのすごいなぁ
・ちょ、委員会別の名乗りがすごい可愛いです!!!なんか運動会の大行進のような気分で見てました。火薬委員の名乗りが三郎次担当とか、本当ありがとうございます。
・生物委員の名乗りシーン、後ろの一平と「やれyらえ~」な顔の竹谷がすごくいいです!相変わらずの孫兵も(略)
・用具委員、しんべヱと喜三太が一緒にとかすごい可愛いです!後ろの三人の表情も好きでした。
・「各委員会が庭に~」と報告する三木ヱ門かっこよすぎじゃないですか。相変わらずいい声。
・気合入れる会計委員ちゃんと入れてくれて嬉しかったです…!
・「予算削減だこのタコ」に爆笑しました。
・ハンドカノン持上げる三木ヱ門に殺気すら感じました。表情相変わらずすごくいいですね…!
・生け捕り火の解説な虎若活き活きしてて可愛いです。
・大変だ、もんどり打って池に落ちた保健委員に数馬が追加されている(笑)
・火薬委員会、0点!
・「計上しちゃいました~☆」なタカ丸のポーズ可愛いすぎる
・虫入れられてうごうごしてる火薬委員わらかしていただきましたっ
・あいかわらずEDのテロップすごいですねっ


昨日は記事書いたあと、「伊作が6年い組と紹介されていた!」というコメントが大量に来てふきました。
すごいですねみなさん、私なんかテンション上がってそれどころじゃなかったですよ。
そのまま行くと大変なことになりそうだったので追記させていただきました(笑)
結構委員会間違えとかもよくあるので、改めて忍たまのようなキャラが盛りだくさんな作品は
キャラの設定追うのが大変なんだろうな~と思いました。
特に今回はキャラめちゃ出てるので、スタッフの皆さんは大変ではなかったのかと…。
本当に感謝感謝ですね…!

追記>えと、アニメの細かい作画ミスなどについての情報はお寄せいただかなくても結構です。
作画ミスとか取り上げても意味ないほど素晴らしい出来でしたし、それで十分だと思うので!
私の書き方が悪かったのか、今日もポツポツいただいてしまいまして…すみません。
情報を下さろうというお気持ちはすごく嬉しいのですがお願いします~。

そして私しか嬉しくない話ですが、本日ようやくトレカ全種そろいました!
トレードをしてくださった天使のような方に感謝を…!
今日はバインダー見ながらニヤニヤが止まりません。

*伊作の紹介についての情報をよせていただいた皆さん、どうもありがとうございました!大変多かったので、こちらで返信に変えさせてください。

huxeiさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
いただいたリンクについての情報ですが、リンクページを見たところ、特に変なところを発見できませんでした。
もしかして、ブログのサイドにのってるブックマークのとこが二行になってることについてでしょうか?
そのことでしたら、サイトのお名前が長かったので、<br>タグにて、意図的に二行に改行しております。
ご確認くださいませ。

早乙女さん>こんばんは!いらっしゃいませ。
本当に昨日のお話、すごかったですねー!私もとてもじっとしてられませんでした。
綾部の口癖が出なかったのはたしかに残念でしたね~。
「だぁーいせーいこーう」は、アニメで綾部が初登場した時の初セリフでしゃべってるので、
アニメだから無い、ということはないと思いますよ!今後に期待ですね!
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

初羽さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
予算会議、すごく楽しいですね!私も今週はドキドキワクワクしています。
パペットの出番はあるかどうかわからないですが、
商品化もしましたし、是非お目にかかりたいですね(笑)
コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

14日4時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
楽しんでいると言っていただけると、それだけでこれからも頑張ろう!とやる気が出ます。
これからも老若男女が楽しめるサイトを目指していきたいと思います!
そして昨日のアニメ、本当に良かったですね。
好きなキャラがドーンと出てくると、心臓に負担がかかっていけません。
今日のお話もすごく素敵だったので、明日にも期待です!
ではでは、応援もありがとうございました!!
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。