忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小松田さんと、リリーさんの組み合わせ結構好きです。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
あせってるリリーさんってちょっとレアな気がしました。そんなこと無いかしら。
小松田さんにペース崩されてあわわ、となってるリリーさん可愛くて好きです。
しかし伊賀と甲賀の忍者、あんな挑発に思い切り乗っちゃうとか、
どんだけ殺気だっていたのやら。
リリーさんもそんなお歳なのに、挑発の仕方がものすごく若々しいんですけど(笑)
この若さが、長生きの秘訣なのかもしれないですね。
小松田さんが、伊賀と甲賀の隠れ場所を言い当てたのは、
やはり学園のサイドワインダーとしての能力なんでしょうか。
今回も侵入者に入門表のサインもらいに行くんじゃないかと思ったんですが、行かなかったですね。
大砲の整備をしてた喜三太としんべヱ可愛かったです。
しかしあのうち方はある意味特殊能力だと思う。


9日17時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントどうもありがとうございます!頑張ります。
またのお越しをお待ちしております。

Komeさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
嬉しいお言葉ありがとうございます。大変恐れ多いです…!
やはり公式が一番だと思いますよ~。
また機会があれば何かしたいなと思っていますが、
今のところ計画だけで、今は原稿で一杯一杯です。
時間ができたら考えたいなと思います。
ご希望どうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。