忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰巣本能ある動物なら犬でなくても良い。
漫画というほどでも無いのでそのままにしておきます。

公式グッズに小平太パペットが登場してて爆笑させていただきました。
まさか公式で出るとは思いませんでした。
無駄にクォリティ高いですね(笑)
こういう遊び心満載のグッズはとても好きです。
そのうち滝夜叉丸の名前入りの戦輪とか出たらどうしよう。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
きり丸はバイトで猫やら子犬やら世話する時、
よく懐に入れて運んでますけど、あの図ってものすごく可愛いと思います。
今夏なのでちょっと暑いですけど、冬になったらぬくぬくしそうですね~っ!
きり丸の懐からひょこっと顔だけ出てるのがたまらんです。
しかしいくら迷子の犬を発見したといっても、
左門にうきうきついていくとか、油断しすぎな気がしますね。
は組はそういうところ、ちょっとお人よしなのかもしれないですが。
よくしんべヱに食べ物持たせて失敗してますしね。
しんべヱが「先輩のせいですよ…」というところに、
「いや、先輩についてきた僕たちも悪いよ」と乱太郎がなだめるところが、さすがだなぁと思いました。
まあ、どっちにしても左門には失礼ですが。(でも事実だから仕方が無い)


9日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
手裏剣、反応いただいてとても嬉しいですー!やっぱり写真とかで見ると気になっちゃいますよね。
壁にささってるように見えるので、ただのレプリカよりちょっとした臨場感が味わえます(笑)
漫画への感想もありがとうございます!
可愛いと言って頂けて嬉しかったです。金吾はきっと剣術、めきめき上達しそうですよね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。