忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週からのんびり期間に入ろうかなとか思ってましたが
絶対無理ですねコレ。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
すごかったですね~。の一言につきますが。
作画もすごいしキャラ総出演だしどんだけ力入れてくれてるの!
原作で読んだ時から楽しみにしてたので、こんなにすごいできになってて嬉しいを通り越して幸せ一杯です。
ちょっとどうまとめていいかわからないので委員会別で。
学級委員長委員会>彦四郎が苦笑してるとことか、三郎の余裕たっぷりなとことか庄左ヱ門の落ち着いてるとことか、いやもう本当、ご馳走様です。

会計委員>安藤先生の掛け合いがすごい良かったです。サラっと流しまくる文次郎がイメージどおりでした。
三木ヱ門の登場も待ってたのですごい嬉しいです~。
今期から目に色がはいったんですよね。あの色は茶色というよりは赤だと思うんですが
う、うさg…(ごほんごほん) なんでもありません。
せっせと会議の準備するために動き回る委員の子たちが、
あー、委員会活動ってかんじ…!と何度も巻き戻してみてしまいました。
火薬委員>三郎次だ!三郎次も待ってた!
でも出茂鹿之助さんならともかく小松田さんは加えても戦力ダウンするだけだと思います(笑)
本当に人手不足ここに極まるといった感じですね。
あわてる久々知がかっこよかったです。全員の学年クラス名前を一気に紹介呼ぶところがすきでした。
体育委員>全員電車ごっこになったんですね(笑)四郎兵衛と金吾が息も絶え絶えで可愛かったです。
超スピードなためか止め絵でしたが、そのおかげでじっくり見れて幸せでした。藤森さんの作画は止まってても動きがあってすごいですね~。
生物委員>いきなり竹谷のアップでふきました!全員で虫集め、いいですね!
普段の活動ぷりが垣間見えていいです。いや、しかし逃がして集めるのは本来なら活動内容じゃないか…
微妙な笑顔がみんな素敵だった(笑)
孫兵の男泣きなんだか乙女泣きなんだかわからない悲しみっぷりがあいかわらずキュートでした。
保健委員>下級生の自己紹介、いいですね。
伏木蔵だけ矢印下がってるのが上手いな!と思いました。
左近の笑顔がまぶしかったです。伊作の鼻声は声優さんさすがだなと思いました。
図書委員>長次の仏頂面が三割り増しくらいに感じました!
つまり機嫌がいいんですね、わかります。
綾部>そうか、そうやって暗躍してたのか。


なんだか沢山メルフォいただいたんで追記しときます笑↓
伊作のクラスはまああれですよ…脳内で補正したらいいんですよ!
みんな気になったんですね(笑)

今週はサムネだけでも幸せですよね。
原稿進むか不安です。

12日18時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
今週は本当すごいですね!予算委員会のお話は私も原作読んだ時から楽しみだったので、
テンションが上がりっぱなしで大変です。
漫画のカットへのコメントもありがとうございました。
実はオフラインにこそっとのせてるんですが、二年生本は8/2のイベントあわせ予定です。
落とさないように頑張ります!
ではでは、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。