忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人里はなれたくらい場所で見ると、天の川って本当に川みたいに明るいですよね。
昔の人には今以上にまぶしかったんじゃないかなぁと思います。
というわけで七夕、すべりこみ~っ。
去年はは組だったので、今年はい組で。
い組の願いごとって、すごそうですよね。四文字熟語とかになってそう。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
玄南君すごい可愛かったですね。
そうだよね、13歳だもんね、男の子だもんね…!
噴出しそうになって海岸までかけていく灰洲井溝さんと、それを地中から追ってく玄南君が面白かったです。
しかし剣豪二人がそろいもそろって女ッ気なくて笑えました。
戸部先生は結構こぎれいなんで、たしかにくの一には人気がありそうですが…
二人とも興味なし、といった感じでしたね。
そのうち金吾も色気づいたらどうするのさ戸部先生!(笑)
灰洲井溝さんなんかは玄南君に「女にうつつを抜かさず剣一筋に生きろ!」と言うんじゃないかと思いましたが、意外にここは弟子思いで可愛かったです。
しぶしぶ玄南君のプロデュースを引き受けるくの一とか
説明口調で玄南君を磨き上げる三人組とか、かなり面白くて好きでした。
玄南君、がんばって洗えば綺麗になったんですね…意外です。
それにしても最後のお茶屋の娘さんの反応…!
ドロだらけで頑張ってる玄南君が好きだったのはわかりましたが、
あそこまで拒絶するとは…!?
女心とは難しいですね~。
ま、いきなり都会かぶれな派手な格好であらわれられたら、
びっくりしちゃうのかもしれないですね。


ところで、最近アニメイトの通販をよくのぞきに行くんですが
今日はおせんべえが発表になってましたねー。
諸泉さんのおせんべいとか、目のつけどころが通で素敵!!と、思ったんです、が…
大変だ、何を隠そう、私、煎餅食べれないんです…!
大抵のものは食べられるんですけど、煎餅だけは、無理…!
特にあの、醤油ついてるのが無理です。
そういうと、大抵「焼餅も駄目なの?」といわれますが、餅に醤油つけて食べるのは大好きです。あれは別物。
まゆが、「シール欲しいんなら私が食べようか?」と言ってくれたんですが
さすがにシールのためだけに買うのもなんだかライダースナックのカードだけぬいて菓子を捨てる男子生徒な気分なので今回は諦めることにしました。なんだかすごい敗北感。
この歳になって好き嫌いに泣くとは情けない。
缶パンは買いますよ…!



山田戸藻子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
お久しぶりですね~、覚えておりますよ!
いろいろと忙しい時は、ネットから遠ざかってしまうこと、よくありますよね。
イラスト、見てまわっていただけたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞ無理をなさらず、お暇な時にのぞきに来ていただければ嬉しいです。
労わりのお言葉もいただきありがとうございます!
新型インフルエンザ、たしかに怖いですよね。お互い気をつけましょう。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。