忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またなくなる前にお前も食べなさい。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
またきり丸のバイト手伝いこのメンツなんですねーっ。
今回はきり丸からお願いしたんでしょうか、それともやっぱり三人で押しかけてきたんでしょうか。
気になるところです。
最初のほうで、おまんじゅうを「ひーふーみー…どれにしようかな」とやってる長次がすごい可愛かったです。
小平太と文次郎はアレ、絶対わざとですよね(笑)
怒った長次を前に、きり丸をひっつかんで全力疾走で逃げるところがなんだかかっこよかったです。
でもきり丸はそのままにしておけば襲われないと思う。
六年三人の喧嘩で、お屋敷が復旧不可能な状態にならなくてなによりでした。
長次とかプッツン切れてるからか、宝禄火矢とか持ち出して、
まったくお構いなしだったので(笑)
小平太は小平太で楽しそうに落とし穴ほってるし。
「そこかっ!」と石つぶて投げる文次郎はかっこよかったです。
何気に六年の中で一番理性をたもってましたね。
今回は六年が喧嘩しつつもアクション一杯披露してくれて眼福でした。
必死に長次を取り押さえるきり丸もすごく可愛かった!
盗賊はまったくもって災難でしたね。
最後に幸せそう(?)にまんじゅうほおばってる長次が良かったです。
今日のアニメの見所は長次にはじまり長次に終るかんじでした(笑)


今日はトレカの発売日でしたが、まだ届いてませんでした~。
早く届かないかなーっ。楽しみです!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。