忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先輩それ、何に使うつもりなんですか…。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
やっぱりドクタケはほのぼの担当ですね。
今日はいぶ鬼がすごい可愛かったです。
八方斎の前でもきり丸を庇ってくれるとか、優しいですよね~。
冒頭で、きり丸が皿を売ってるシーンはとっても活気があって
町のにぎやかさがよく伝わってくるなぁと思いました。
きり丸、頑張ってますね…!
先代のお頭はすごい窯元姿が板についてて、一瞬気がつきませんでした。
タイトル見てて気づかないとか…!
八方斎って、たぶんこの人の部下だったんでしょうね~。
照れ隠しに、襲撃をしちゃう八方斎可愛かったです。


桜井 温夜さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
メタルチャームの壁掛けへコメントありがとうございます。
たしかにコレ、どこにつけるかは困りモノですよね。
いくらなんでも14個は実用しきれませんでした。
設定資料集もお手元に届いたようで何よりです!すごい良いですよね…!
ポスターは、ミニポスター(コレ)は知ってたんですが、がちゃがちゃのプライズ品については知りませんでした。
プライズ品だと、ちゃんと出向いて自力で取らないと駄目なので、頑張らないと集められ無さそうですね。
描きおろし、楽しみです!
ではでは、コメントどうもありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

綾乃さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
メタルチャームの額装、お褒めいただきありがとうございます!
こうやって飾るとなんだかすごく幸せですよ~。もし時間と暇があれば是非是非。
そしてご質問いただいた件ですが、あの雷蔵の私服は15期の「山田先生の料理」のお話の一番最後で
みんなでウドン食べてるシーンで出ておりました。
雷蔵と三郎、並んで同じ私服だったので見つけやすいと思います。もしお手元にあれば確認してみて下さいませ。
それでは、労わりのお言葉もいただき、本当にありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。