忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日向先生の太陽柄はまんまで微笑ましいですよね。
きっと布地屋さんで「これだー!」てピーンときたんでしょうね。
地が薄い黄緑色なのも、なんだか草原ぽくて爽やかです。
日向先生はあつくるしい熱い男なので、これくらいがバランスとれてていいなと思いました。
戸部先生の着物の柄は、繰り返し模様じゃないところがかっこいいです。
右袖が赤、左袖が黒なのが決まってますよね。
ちょっと派手目な色あいなのは、やはり剣豪だからなのでしょうか。

今日、DVDとドラマCD届きましたー!
ちゃんと初回封入のカードも確認!
もうすぐトレカも来るので、保存用にカードバインダーも注文しておきました。
ご近所の本屋さんにあるかなと思ったら、遊戯○専用のバインダーしかありませんでした(笑)
ドラマCDはなんか照れくさいな~と思いながら再生したんですが
普通にアニメと同じような感覚できけました。声優さんが活き活きしててすごい面白かったです。
ネタバレ>声優さんの挨拶でみんな「しかしなんで忍たまが?」というコメントだったのがおかしかったです。そうですよね、ドラマCD出るようなアニメじゃないですよね(笑)
私は一番熱い日のお話スキでした。切れた保健委員長が面白かった!

は組代表で喜三太もいたのでほっとしました。次も一年生入れてほしいですね。
全員は収録現場が大変なことになりそうなので無理かもしれないですが!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
一瞬、大黄奈栗野木下穴太(長い!)さんがしんべヱとミュージカルしたいがために三人をおびき寄せたのかとおもっちゃいました。そんなことはなかったですね。夢見すぎました。
ゼニのためならドクタケにも潜入してさぐり入れちゃうきり丸の行動力はすごかったですが
先生に知られたらまた危ないことして、と怒られそうですね。
戦争の情報にぎってお城に知らせに行くとか、怪しまれたら結構危険そうです。
ドクタケ城内で実習訓練中だったドクタマたちは眼福でした~。
お父さんたちにも聞いてくれるとか、いい子たちです。
しんべヱはまずい料理あんなに食べてもお腹壊さないところがすごいですよね。
味と食欲が別問題というのが恐ろしいです。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。