忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[544]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [543]  [636]  [536]  [535]  [534
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくなのでまとめてみました。
ちょっと倉庫のほうしばらくいじる暇が無さそうなので、とりあえず名前と委員会とクラスはこれでわかるかなー、と。
ならべて描いてなかったので頭身とかちょっとあってませんが、もしよければ名前覚える用にでもどうぞ~。
1024*768サイズだと名前の文字見づらいかもですが…。
一応いつものサイズも置いておきます↓
*拡大縮小以外の加工は禁止です。
1024×768
1280×800
1280×1024
1440×900
1680×1050
1600×1200


*返信不要の方も、コメントどうもありがとうございます。お心使いに感謝です!

6日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
無事に伊作まで終えることができてよかったです。
彼は人気者なので、忘れたりしたら大変なことになりそうですね(笑)
そのうち倉庫にも収納したいと思いますので、もしよければまた見に来てくださいませ。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

6日1時の方>こんばんは、キャラ考察終了への労いのお言葉どうもありがとうございます。
イラスト気に入っていただけてとても嬉しいです。
忍たまの楽しい雰囲気が伝えたいナァと思いながら描いているので
そういっていただけて幸せです。
これからものんびりと更新していきたいと思いますので、またのお越しをおまちしております。

かぼちゃさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
キャラ考察終了への労いの言葉をいただきありがとうございます。
おかげさまで最後まで終えることができました。長い間お付き合い頂きありがとうございます。
キャラ当てのサイトへ行かれたのですね。
結構当たってすごいですよね。三反田数馬は残念でしたが日々学習しているようなので、
次行った時には当てられるかもしれませんよ(笑)
ブログへ日参いただいていたとのことですごく光栄です。
こちらこそ、いつもお越しいただきどうもありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。

空耶さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
キャラ考察終了への労いのお言葉をいただき、どうもありがとうございます。
元々穴埋めのつもりではじめたので、まさかみなさんにこんなに支えていただけるなんて嬉しい驚きでした。
考察の内容は私的な意見も沢山入っていたかと思いますが、
少しでもキャラをつかむきっかけになったのなら光栄です。
これからも楽しく更新していきたいと思いますので、また是非遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

6日2時(忍たまキャラ考察~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ
キャラ考察終了へのお祝いをいただきどうもありがとうございます。
伊作、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。
考察の文章は結構荒削りな部分もあったので、そのうちおかしい箇所などを修正して
倉庫に収納したいなと思います。
あんな未熟な文章でも、好きだと言って頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございます!
またのお越しをおまちしております。

6日2時(キャラ考察終了~)の方>こんばんは、キャラ考察終了への労いのお言葉どうもありがとうございます。
こんな未熟な文章でも、残しておいてほしいといって頂けて本当に光栄です。
なるべく変な箇所などを修正して、そのうち倉庫へ収納できたらと思っています。
コメントどうもありがとうございました!またのお越しをおまちしております。

6日21時の方>こんばんは、考察終了への労いのお言葉どうもありがとうございます。
先日からお越しいただいているとのことで、嬉しいです。
キャラの捉えかたは人それぞれなので、人の考察を読むことで新発見があることも結構ありますよね。
私の考察文で、そんな発見があったのならとても嬉しいです。
イラストにもお褒めの言葉をいただき光栄です。
これからも楽しく更新をしていきたいと思いますので、また是非遊びにいらしてください。
またのお越しをおまちしております。

rainさん>はじめましていらっしゃいませ。
キャラ考察終了へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
考察文が少しでもキャラに興味を持つきっかけになったのならいいなと思います。
イラストもお褒めいただき恐縮です。
尊敬いただけるほどのものでもないですが、頂いた言葉に見合うような絵が描けるように
今後も楽しく更新していきたいなぁと思います!
キャラ当てサイト、当たらなかったようでちょっと残念でしたね。
外見の特徴がかぶってるとちょっと当たりにくいのかもしれません。
しかし仙蔵と久々知はタイプは全然違うキャラなので、なんだか面白いですね(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。