忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[545]  [544]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [543]  [636]  [536]  [535
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪の毛結んでるところってなんでか好きです。と、いうだけの絵。
左門は早寝早起きそうなイメージです。
もうすでに一迷いしてきたあと、みたいな。
三之助はマイペースそうなので起きるの遅そう。
左門が早めに起床→すごいスピードで身支度して朝の散歩へ
富松が丁度良い時間に起床、三之助を起こすも起きず
富松が服を着終わってもう一度三之助を起こす→ようやくのっそり三之助起床
という3年ろ組の朝を想像していました。

今日はお昼頃から夕方まで、ブログのサーバで障害があったようですね、
復旧してなによりでした。
土日はサポートお休みなんで、週明けまで復旧しないのではとハラハラしました(笑)

*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました!
一通一通幸せな気持ちで拝見しております。

7日0時の方>こんばんは、質問ありがとうございます。
花かるたですが通販分は販売を終了いたしました。
残りはイベントで手にとっていただけますので、もし機会があればどうぞよろしくお願いします。

7日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
考察終了への労いのお言葉どうもありがとうございます。
奇応丸ですが、彼はたぶんゲストキャラ扱いかと思い今回は考察を飛ばしました。
原作の委員会名簿にも名前が載っていなかったので…。そういえばどこへいったのでしょうね~。
なかなか彼も良いキャラだと思うのですが(笑)
それからご質問いただいた件ですが、右メニューの「お品書き」欄にある
「作画工程」の記事を参照していただけますでしょうか。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
それでは、またのお越しをおまちしております。

7日3時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
イラスト褒めていただきありがとうございます。
色をいじるのは結構好きなので、そういっていただけて光栄でした。
そしてデスクトップ壁紙のダウンロード、ありがとうございました!
使用していただけるというのを聞くと、とても幸せです。
作ったかいがありました!
ではでは、労わりのお言葉も頂きどうもありがとうございます。
仕事も趣味も両立できるように、頑張りたいと思います。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。