忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [797]  [796]  [795]  [793
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


si_miyosi_sige.jpg

水軍さんはいつも色塗るのに(DVDあさりに)苦労するのでガツガツいきます。
疾風さんってすごい派手な色合いだから何処に居てもすぐわかりますよね。
鬼蜘蛛丸さんとかぶりそうでかぶりません。
重と舳丸は二人して無地ですごくシンプル。
鈍い色合いが多いのは、性格上なのかはたまた着古したからなのか…。
昔は鮮やかな色だったとかだったら面白いですね。
いつも海に潜ってるので色が落ちやすそうです。

おくばせながら、ミュージカルのキャストに乱きりしんが追加されてたんですねーっ!!
ちょっとこの追加に一気にテンションが上がりました。
子役の子可愛いーー!!楽しみです。すごく楽しみです。
やはり乱太郎は伊達めがねをかけるのか?わくわく。わくわく。



14日14時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
忍たまは小さい頃と、歳を重ねてからで見方が随分かわりますよね。
まさに子供から大人まで楽しめる良い作品だなと思います。

桜井さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
本、購入していただいたのですかー。それは光栄です。どうもありがとうございます!
下級生はどうしても上級生よりは扱ってる方が少ないので、同志さんがいると嬉しいですよね。
私も桜井さんに本を楽しんでもらえて嬉しいです。
本当に二年生、可愛いですよね…!
そしてタイヤキ漫画、これは奇遇でしたね。すごいシンクロです。
背鰭から食べるというのはなかなか新鮮な意見でした。
やっぱり餡子のペース配分的な問題なんでしょうか。面白いですね。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

れゆちゃん>二年生漫画、褒めてもらえて嬉しい!ありがとうー!
三日連日タイヤキとか、それは毎日買ってるの、それとも沢山買って食べ分けたのーっ!?
タイヤキって、たま~にしか食べる機会ないから羨ましいわ。
甘酒はまたお正月にチャレンジする予定だよ。れゆちゃんの日記の甘酒おいしそうだった(笑)
しかし羽がはえてるタイヤキって見たことないデスヨ。
面積大きくなってよさそうだけど、餡子はいきわたらないのね…。
タイヤキの形を整えるという表現に笑ったわ。
そいでわ、また連絡するね~!

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私は鯛焼き頭から派です。一気に留めをさすつもりで食べます。
コメントどうもありがとうございました。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画へコメント有難うございます。ふゆきさんは頭からですか!私も一緒です。
漫画楽しんでいただけて嬉しかったです。
そしてアニメ見逃してしまったのですね~。残念です。
そういえばいつも土曜日のアニメの感想って書いて無いんですよね。
今日は虎若がすごい可愛かったですよ。
原作では31巻のお話でした。かなり原作に忠実でした~。
そして四郎兵衛喜んでいただけているようで嬉しいです。
二年生大好きなので、現在絶賛プッシュ中です。是非もっと好きになってください(笑)
ではまたのお越しをお待ちしております。

14日21時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画へコメントいただきありがとうございます。
たしかに綾部や次屋、左門なんかも気にせず好きに食べ始めそうなイメージですね。
もしかしたら左門や次屋は意図してる場所とは反対の場所を噛み付いてしまうとか…さすがに無いでしょうか。
またのお越しをおまちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。