忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[814]  [812]  [811]  [810]  [809]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は時間が無かったので簡単で。
背景いらないとあっという間に終って良い。
今年の夏から仕事が忙しくなる、忙しくなると言いながらなっかなか忙しくならなかったんですが
今度こそ本格的に忙しくなりそうなので、ちょっと近いうちにのんびり期間をはじめようと思います。
今回はいくつかやりたいことがあって、どれをするかちょっと決めかねているんですが
できそうなものからはじめていこうかな、と思うところ。
そんなこと言ってまた暇になってしまったらどうしようかな…。

*今日のアニメのネタバレを含みます↓
毎日暮らしてるはずの家のしくみがわからなくなるって、どんなもんなんでしょう。
もしかして頭でも打ったのかな。
すごい仕掛けが沢山で、なんだか楽しそうな家だなと思いました。
でもなんか内容と外観のサイズがあってなかったような…
あ!そうか、地下があったんですよね。そうに違いない。
最後の見事な壊れっぷりがすごかったと思います。
何故そんなしかけにした!
それにしても、お休みでもきり丸につきあってくれる乱太郎としんべヱは
なんだかんだ言ってやっぱり優しいなぁとしみじみ思うところですね。



悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
尾浜君と虎若のイラストへコメント頂きありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
たしかに水軍のみなさんは逞しいですし、長身のイメージがありますね。
みんなたよりがいがありそうでかっこいいな、と思います。
包帯もった伊作なイラストも、大分前のものなのにコメントいただき嬉しかったです。
伊作、優しくてかっこいいですよね。
では、コメントどうもありがとうございました。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のイラストにコメントありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
私も彼の髪の毛は黒がいいなぁ~と思うのですが
久々知とかぶりそうなので、もしかしたら茶とかに変更になるかもしれないですね。
身長とあわせて、来期の楽しみのひとつです!
昨日のアニメの兜、たしかに言われてみれば新聞紙にくるまれているように見えますね!
この時代に新聞紙はなかったかもしれないですが、なんだかしっくりくる表現でした。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。