忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾四番:節制

正位置の意味:調和、自制、節度、献身。
逆位置の意味:浪費、消耗、生活の乱れ。

というわけで飛ばされちゃった十四番です、すみません。
この札は、意味がなんだか伊助っぽいなぁと思っての人選です。
割烹着で炊事な図案と迷ってたんですが、タロットぽいほうを選んでおきました。
またボツにした絵もそのうち色入れたいです。

今日は花火見てきました!
間近で見ると、すごく夏!てかんじがしますねー。


陽子さん>こんにちは、腕への心配ありがとうございます。
一応商売道具なので、ちゃんと労わらないとナァと思いつつ、ついついペンを手にとってしまいます。
可愛いとか、なんだか照れくさいです!(きゃ!)
今後も愛にまかせて悪化させない程度に忍たましたいと思いますv
どうもありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますね!

ひょんさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけてとても嬉しいです。アニメの感想とか、ほぼ勢いまかせなもので
尊敬とかしていただけるほどのものでもないのですが
そう言って頂けると大変光栄です。ありがとうございます。
その言葉に見合うものを書けるように、がんばりますね!
ひょんさんもブログ、頑張ってください。
そして腕へのお気遣いもありがとうございました。あまり悪化させないように気をつけます…!
くせになったら、面倒ですもんね。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。

丸さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
自動車運転中に久々知のことを考えてしまいますか…!それは困りものですね。
横の共感に、さとられないように気をつけてください(笑)
久々知は髪の毛かくのすごく楽しいキャラなので、動きが良いといっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
生物委員、かわいいですよね。たしかに下級生が多くて、面倒見るのは大変そうです。
竹谷はあれで実はしっかりものなのかもしれないですね。
生物委員にかかわらず、下級生が上級生にくっついている図ってとても可愛いですよね。
会社での仕事は、普段は3Dやってるんですが、たまーに2Dのお仕事が入るのですよ~。
もともと、細かいこと考えるのは苦手なほうなので、ざっくざくと描いてると、なんだか早く仕上がるのですよ。(しかし完成度については…なかんじに)
忍たまは特に形が単純なので、さくさく描けて楽しいです。
腕へのお気遣いもありがとうございました。
一応商売道具なので、あまり酷使しすぎないように気をつけますね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

ふりゅうさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
まゆは今ちょっと締め切りに追われる身なもので、もう少し待ってあげていただけると嬉しいです。
きっと浮上してくれると私は信じております…!(ぐぐ)
そして百人一首の情報、ありがとうございました。
あわわ、もうすでに企画としてやっていらっしゃる方がいたのですね。
ではでは、基克はやはり自粛しておくことにしますね!
腕へのお気遣いもありがとうございます。これ以上悪化させないように、気をつけますね!
またのお越しをお待ちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。