忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾壱番:力
正位置の意味:力量の大きさ、強固な意志、不撓不屈、持久戦。
逆位置の意味:甘え、引っ込み思案、権勢を振るう。

巨大ナメちゃんへの苦情は…一切受け付けません!(くわっ)
一応最初は、虎若というすごく無難な配役だったんですが
とても私的な紆余曲折があってこうなりました。
どんな紆余曲折かについてはきいては駄目です。もうわすれたからっ!(待)

今日のアニメの感想↓
第三期はネタバレ隠す必要ないかなぁと思いつつ隠してみます。
というわけで、今日というか昨日の忍たま。
たぶん今週で唯一の放送ですよね。ご馳走さまでしたっ!
なんだか忍術の授業もりだくさんで、いつもより長く感じる10分間でした。
首が変な乱太郎が、挙動不審ですごい面白かったです。
なんだあの木の下り方!!不思議な動きすぎる。
ダジャレのボケとか、すごく初期らしくてよかったです。
そして土井先生、自分でチョーク投げまくってこけさしといて「大丈夫か」って。
あんだけ当たればこけもしますよ!
てかそんなことしてるからチョークが短くなっちゃうんですよっ!
チョークって落ちた瞬間に折れますよね。ガラスのような強度な気がします。
でもそう言いつつ、たぶん本領発揮なチョーク乱舞にちょっとキュンとした自分はもう駄目かもしれない。



小泉さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
タロットらしきものはようやっと折り返し地点です。このままのペースでめくれるように、
仕上げていきたいと思います。運命の輪と、隠者の札への感想ありがとうございました。
100人一首はかなり時間がかかりそうなので、案としてはしばらくお蔵いりっぽいですね。正月はのんびりすごします。
年賀状ですか!基克はここ数年、まともに出した覚えがありません。
もしいただけるんでしたら、メールフォームから一言送ってくださるだけで十分ですよ。ありがとうございます。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

泉水さん>こんにちは、あの説明でたどり着けたようでよかったです。
身内の私がいうとあれなんですが、待ちうけ、良い出来だと思うので是非活用してやってくださいませ。
ダウンロードありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりますね。

とむさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、楽しみだと言っていただけると、とてもやる気が出ます。ありがとうございます。
タロットらしきものへの感想もありがとうございました。
着物の柄などは、お恥ずかしながら、自分でちみちみと書き込んでおります。
たまにゆがんでいても、笑って見なかったことにして頂けると嬉しいです(笑)
今後もマイペースにアップしてゆきたいと思っていますので、
お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。