忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八番:正義
正位置の意味:公正・公平、善行、両立。
逆位置の意味:不正、偏向、不均衡、被告の立場に置かれる。

wikiを参考にしながら番号振り当てていったら、ここの番号だけ新説のものと旧説のもので
「力」と入れ替わることがあるらしく、「んー」と若干悩むも何も考えないでwikiのとおりに配置。
深いこと考えません。なにせ、タロット「らしきもの」なので、すべての番号がごっちゃでも気にしない。
しかしマジド○と配置が違った時はなおせばよかったと思いました(待)


そして、月曜日から思い切り潰れてましたね忍たま!
基克はDVDの予約録画なんで、時間通りじゃないと見れないんですが、結局放送はあったんでしょうか?
第三期だったら二年生とか出るかなーと思ってにわかに期待してるんですが…。
でも、録画したものを再生してすぐに画面にうつったピッチャーの子が可愛くてしばらく見入ってしまいました。
いいなぁ、青春してますね。
6回の表というターン表記に、「ああ、こりゃ忍たま放送することがあったら奇跡だな」と悟りました。
放送がないと、感想かくことがない、ということに気づいてタロットさくさく進めることにします。
これは意外に間に合うかも!(意外て)


丸さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
タロットらしきもの、このままのペースでめくっていくと間にあわなそうだったので、ちょっとペースを上げました。
この先もどうぞよろしくお願いします!
まゆは最近本当に出てこないので、この期にちょっとくらい顔見せてくれるといいですね。
お題が竹谷だったのは、最近孫兵と竹谷が気になるといっていたまゆへのえさです。釣れるといいんですが。
「好きなものを食べる」の五年生は、仲がよくて可愛いですよね。
なんか交友関係が垣間見えて嬉しかったシーンです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

kayさん>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
タロットらしきものへ感想いただき有難うございました!
ユキちゃんはちょっと我侭っぽいところとかも、女帝ぽいかなと個人的に思ってました。
タロットらしきものについては、あまり印刷のこととか考えないで作り始めたので
特に商品化、という予定はないのですが、そう思って頂けただけでもとても嬉しいです。
また希望が多い時には、考えようかなぁと思います(サイズが変更になりそうですが(ガクブル)
今週来週は、忍たまあまり見れないかもしれないですが、
お盆明けからの16期に期待したいと思います。その時にはまた勢いまかせの感想を書いていると思うので
お暇な時にでものぞきにきていただけたら幸いです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

4日14時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。皇帝札、納得していただけて嬉しいです。
私も「なんか左吉は皇帝な感じ」というやたらとアバウトなイメージで決めました。
彼は皇帝顔ですよね。どこがと言われると説明できないのですが、あくまでもイメージではそんな感じです(笑)
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

川ぶしさん>こんばんは、わざわざご足労いただき感謝です…!
わわわ、メッセージとても嬉しいです。ありがとうございます。
バトン、インコースの変化球だったのですね…!さ、さすが川ぶしさん、一筋縄ではいかない送球です。
基克も、青春真っ只中な高校球児な気持ちで打ち返させていただきました。ご馳走様でした!
個人的に思い切りど真ん中に返しすぎたかしら、と思ってたのですが
気に入っていただけたようでよかったです…!
タロットらしきものへの応援もありがとうございました。頑張ります!
またサイトのほうへ、うきうき通わせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

朱燕 さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
わざわざリンク報告をしていただき、ありがとうございました!
ご報告いただくと、とても幸せな気持ちになります。勢いと愛まかせなブログですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
50万打企画への応援もありがとうございました。
頑張って完走いたしますね!ではでは、またのお越しをお待ちしております。

奏さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
日参の勢いですか…!とっても光栄です。ありがとうございます!
ブログを気に入っていただき、とても嬉しいです。
フリー絵のダウンロードも、ありがとうございました。リンク報告も頂き、とても嬉しかったです。
このようなほぼ勢いと愛だけなブログですが、今後もよろしくして頂ければ嬉しいです。
二年生、最近はめっきり出番が少ないですが、可愛いですよね~。
基克も、「16期にもっと二年生を!」と叫びたいところです。
出てきてくれると、テンション上がりますよね!
また暇を見つけて二年生、描いていきたいと思います。感想をどうもありがとうございました。
そして50万打へのお祝いも、感謝です。
おかげさまでここまでやってくることができました。企画のほうも、完走できるようにがんばりますね。
またのお越しを、お待ちしております!

4日22時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
たしかにい組やろ組、二年生は他のキャラクターに比べると見かける確率が低いですよね。
勢いまかせなイラストではありますが、喜んでいただけているのならとても嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

こじかさん>わわー、いらっしゃいませ!!バトンのキャッチどうもありがとうございます。
お忙しい中、投げ込んでしまってすみませんでした…と、言いつつ、今からはにかみ孫兵すごく楽しみにしていますv
無理な無い時にでも是非よろしくお願いいたします。
タロットらしきものへの感想までいただき、小躍りさせていただきました。
バナーにまで…!気づいていただけて幸せです。
和紙みたいな質感とか、ああいうごまかし作業は得意エフェクトかけるの好きなので、そう言って頂けると嬉しいです。是非、思う存分山田先生の髭を引っ張ってあげてください…!
ではでは、また是非サイトのほう、遊びに伺わせていただきます!
コメントどうもありがとうございました!

ユノさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
タロットらしきものへの感想ありがとうございました。先生札、気に入っていただけて嬉しいです!
大人なキャラは、なかなか上手くかけないので、そう言っていただけて心底安心いたしました。
せ、センスとか…!恐れおおいです。ありがとうございます。
残りの札も、楽しく消化していきたいと思いますので、
またお暇な時にでも是非のぞきに来ていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。