忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうちょっと全体的に透明感がほしい、と、こんな下色状態から思ってても仕方ないですが。
今日は起きたらすごい時間でびっくりしました。
一週間分寝ためできたらいいのに。

今、日めくりカレンダー買うかどうかですごい悩んでます。
普段からボーっとしてるので絶対日めくらないと思うんですが、欲しい…。
意外に好きなものなら日めくるのか!?どうなんだ!自分が信用なりません。
PR
*お返事不要の方もメッセージどうもありがとうございます!お心遣いをいただき大変嬉しかったです。

友華さん>いらっしゃいませ、のんびりイラストにコメントいただきありがとうございます。
年齢層上のキャラってあまり描かないので、ああでもないこうでもないと描いてたんですが、
喜んでいただけて嬉しいです。頑張って土井先生の暖かさとか表現できるように完成させたいです!ありがとうございます。
これからものーんびり進行していきますが、よければお暇な時にでものぞきにいらしてくださいませ。
またのお越しをおまちしております。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
土井先生、ようやくちょっと形が見えてきました。本当にジリジリ進んでいるので、
あまり見るとこ無いように思うのですが、来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
目元を塗りこむのすごい好きなので、見ていていただけて嬉しいです。こっからもグリグリ塗りこんでいきたいと思います(笑)では、またのお越しをおまちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
そうですね、抱っこしてもらえるなら自分より大きい人のほうが嬉しいですよね。
低学年の子とかはむしろつぶしてしまいそうで恐ろしいです。
ブログ、随分前から見ていただけているようで嬉しいです。
では、またのお越しをおまちしております。


土井先生のベースを塗って今日はおしまい。
明日こそ後ろの調整をなんとか…!
本当じりじり進行ですな~。
ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私もアニメ見ましたー!今日のも面白かったですね、
くの一も可愛かったですが、得意げな三人組がたまりませんでした。
イラストへのコメントもありがとうございます~。
ほとんど進んでないのにコメントいただけて私は幸せものです。
膝小僧いいですよね、私もすごい好きです。
ではでは、またの起こしをおまちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
姫だっことか、もしやってもらえたら幸せそうですよね。
アニメでみた時はすごい絵面に笑うやらドキドキするやらでした。
火薬委員のイラストも、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
昔のイラストなのに見ていていただけて幸せです。
では、またのお越しをおまちしております。



とりあえず後ろは保留に。
今日はあまり描けませんでした~。眠い…!
でも塗りこむ作業楽しいです。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ノンビリ期間、楽しんでいただけているようで嬉しいです。
これからたぶん本当にジリジリとすすむ感じになってしまうと思いますが
お暇な時にでものぞきに着ていただければ幸せです。
昨日のお話、見逃してしまったのですか。残念でしたね~。
またちゃんと見れることを祈っております。
では、またの起こしをお待ちしております。

3日20日の方>そちらの問題についてですが、現在書店さんと話し合った上で、対応をしております。お時間をいただくことにご理解のほどをよろしくお願いいたします。

次郎さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しみにしていただいてるとのことで、大変うれしく思っております。
イラストおほめ頂きありがとうございます。
質問についてですが、以前作成したカード類については認識不足もあり、配慮が至らなかったと思っております。
今回のものについては問題点に配慮して描いたつもりでいたのですが、
絵柄とは別に現在大変難しい時期にきていることは存じておりますので、
その点については書店さんと話し合った上で対応しております。
何かと至らない点が多く、お見苦しいところもあるかと思いますが、いただいたお言葉を元に、改善できる点はしていきたいと思っております。ご心配いただき、どうもありがとうございました!

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストですが、まだまだかかるかと思いますよ。たぶんなかなか進展しないと思いますので、
思い出した時にでも見に来ていただければと思います。
6年生はたしかに歳相応に見えない子が何人かいますよね。大人びてるなぁと思います。
では、またのお越しをお待ちしております。



…え、絵の途中経過に美しさを求めちゃ駄目ですよ…(目をそらし)
でも上手い人って描いてる途中も完成品みたく美しいですよね。あこがれます。
後ろの色は検討中。ちょっとイメージとずれてるかんじ。
色がついたのできり丸はなんとなく、そう見えなくも無い感じになった気がします。

今日のアニメすごい面白かった!
利吉さんがめっちゃかっこよかったですね。甲冑素敵です。

1日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
のんびりイラスト、楽しんでいただけているなんて嬉しいです。
「これって楽しいの私だけかも」と思いながら塗ってたので、
そう思ってる方がいるとわかっただけですごく幸せでした。ありがとうございます。
キャラはお察しのとおりきり丸と土井先生です!
土井先生わかるか心配だったので、判別できたようで安心しました。
これからも本当にのんびりになってしまいますが、ゆっくり完成させていければと思いますので
お暇な時にでものぞきに来てくださいませ。
またの起こしをお待ちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
特典は中在家先輩だったのですか、私のところのお店の特典は学園長先生でした。
普段作中に出てくる学園長先生のブロマイドの本物を手にしたみたいでちょっと興奮しました。
ではでは、コメントありがとうございました。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、きり丸と土井先生とわかっていただけて嬉しいです。
私もきり丸はもっと土井先生に甘えてもいいと思います!でもあまり甘えずサバサバしてるところも
きり丸の魅力とか思い始めると、どっちも捨てがたくて悩みはじめてしまいます。
シール、携帯には組全員は入るかわからないですね。
最近の携帯は大きめなので行けそうですが、私の携帯はちょっとだけ大きさが足りませんでした。
よければチャレンジしてみてください!
水彩の練習してらっしゃるんですね。私はアナログイラストはまったく描けないのですごいな、と思います。
では、またのお越しをおまちしております。




わーい、若干予定から遅れてましたが、シールが無事に届きました。
試し貼り用に、随分昔に使ってた携帯を引っ張り出してきてパシャリと。
黒いところに貼っても透けず、曲面でもちゃんと貼れます。
写真だとわかりにくいですが、ちょっと厚みあり。
印刷屋さんが頑張ってくれただけあって、すごい良い仕上がりになりました…!嬉しい!
あまりに良い仕上がりだったので、つい見て欲しくて記事投下。
これからのんびりイラスト描きます~。うきうき。

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。