忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
どっちの師弟もとても可愛かったです…!
オニギリ常備は戸部先生の弟子の基本ですね。
で、今日も箇条書きで…
■戸部先生、口調はクールなのに、言ってることがいちいち可愛いです、「食べる」とか「はやく剣豪の
中間達に会いたい」とか。
■団子屋は帰り道に師弟でお団子フラグだと思ったんですが…
■あ、花房牧之介
■弟子たちは中に入らないんですね。お酒の席だからかな。
■乱きりしんも来るという選択があったんですか
■師匠の自慢をしあう弟子たち、まってました。可愛いです…!
■どっちの先生が強いのかな…。あれ、たしか21巻で灰洲井溝さん戸部先生に負けてなかったっけ…!(原作読み返し)…微妙!
■なんか自慢が変な方向に。ワタクシ、弟子たちの「すごい」の尺度がわかりません。
■卵一個でご飯五杯って…!なんかせつn(削除)
■やっぱりすごいの尺度がわかりません。しかし弟子たちがかわいくてごまかされそうになる。
■このままだと負けてしまうのか…。勝負の尺度g(略)
■ちゃんと弟子の不在に気づく師匠たちが可愛い
■弟子の愛一杯のチラシに真っ赤な師匠たちが(略) たしかにこれは恥ずかしい!
■野牛金鉄先生は、弟子連れてこなかったのですね。先日学園にキテマシタヨ。
■弟子たちと花房牧之介が同レベル!ここは10歳と13歳とレベルが一緒な花房牧之介が恥ずかしいのか、花房牧之介とレベルが一緒の弟子たちが恥ずかしいのか!?難しいところだ…


実は基克、昨日ものすごくショックなことがあって不貞寝しました。
というのも、DVDだかアンテナだかが調子悪いらしく、
録画した本編が…白黒になったり音が飛んでたりしてたんですよ…!泣ける。
しかし機械に詳しくないので、一体どこが悪いのか全然わかりません。うーん、先日の雷のせいかなぁ…。
今日、ちょっとパソコンでも録画予約しておいて、そっちでも画像が荒れていたらアンテナの修理を頼みます。
荒れてなかったらテレビかDVDですね…!あとちょっとなんだからふんばってよ!

ちこさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。いつも来てくださっているそうで、ありがとうございます。
色彩は、結構いろいろといじるのがすきなので
そう言っていただけるととても嬉しいです。
タロットらしきものへの感想もありがとうございました。すべての札を完成できるようにがんばりますね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

鴇 さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
タロットカードらしきものへの感想、どうもありがとうございます。
そして一昨日の忍たま…。そ、そうですよね。たまたま一平と彦四郎は画面の外に出ちゃってただけですよね。
姿を見れなかったのは残念ですが、次の機会を楽しみにしておくことにいたします…!
労わりのお言葉もありがとうございました。暑さに負けないよう、気合を入れていきたいと思います。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

もりめさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。毎日来ていただけているなんて、とても光栄です。
ご質問いただきました、花かるたの受付時期ですが、予定では9月の末あたりに完成品が届きますので
それ以降の受付になるかと思います。
はっきりとした日付はまだわかりませんが、9/23より早くなることはないと思いますので、それ以降と考えていただければよいかと思います。もしよければ、ご利用くださいませ。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

まごさん>こんにちは、お久しぶりです!
その節は本当にありがとうございました。おかげさまで50万ヒットまでたどり着きました!
本当に16期の勢いはすごいなぁ、と思っております。
毎日遊びに来ていただけているなんて、恐縮です。
花かるたのバナーは、団蔵が一番絵としてわかりやすく出来たので、使用しました。
あと、まゆへのサービスもかねまして(笑)あの札は、花札の中でもかなり印象的な絵柄ですので
気に入っていただけてとても嬉しいです。
タロットらしきものへの応援もありがとうございます!
チマチマ完成させていきたいと思います。
さすがに小アルカナまでまわる根性がないので、ひとまず大アルカナだけまわっておく予定です。
小アルカナまでまわったら、登場人物はひととおり使えそうで、楽しそうですよね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。