忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会計委員を落とす落とし穴の位置を確認中。
しかし綾部って人の話きいてなさそうですよね。
43巻でも(もごもご)

*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
学園長とうどんって、一体どういういきさつがあったんでしょう。
お使いの帰りとかでしょうか。お団子までご馳走してくれる(予定だった)なんて、
学園長にしては珍しく太っ腹です。
そしてサユリちゃん、すごく久しぶりです。
アニメは水道さんと、夫婦なんでしたっけ。なんか最後に「うふふ」て笑うのが可愛かったです。
まだまだ青春してるねおばあちゃん!
乱きりしんは、最初に幸せだった分、オチではいいことなかったですね。
こらこら、人生5分の1も生きてないお子様に、そんな罪をなすりつけては駄目デスヨ!
嘘ではないですけど…!
ところで、まゆが書道教室を見て一言
「なんで団蔵ここ来なかったの」
とすごくもっともなことを言っていました。
そういえばソウデスネ!
町と金楽寺は、そんなに距離が変わらないとか…?

あ、DVDレコーダーですが、今日はあまりザラザラしてませんでした。
一回ほど、音が飛んだくらい?もしかして治りつつあるんだろうか、とか淡い期待を抱いています。
なおるといいなぁ。

そしてタロットですが、さっそく全体調整が入ったのでちょっとお休み。
週末からまた上げ始めます~。


ジローさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。私も楽しく描かせて頂いているので
楽しんで見ていただけると気持ちが伝わったようで嬉しいです。
先日のい組、とても「らしく」て可愛かったですよね。
あんなに情けないのについ可愛いナァと思ってしまう自分がいます。
今後ももっと沢山出てきてくれると嬉しいですよね。彦四郎と一平も…!
毎日更新はほぼ勢いまかせなので、丁寧かどうかはわからないですが楽しんでいただけているなら幸いです。
今後も楽しく更新していきたいです。また是非、気が向いた時にでも遊びにきていただければ嬉しいです!

Risccoさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
山伏三治郎、喜んで頂けてとても嬉しいです。私も以前描いたのが楽しかったので
また機会があれば描こうと思ってました。魔術師に山伏というのも、ちょっとずれてる気がしますが
そこは笑って流していただけると嬉しいです。
タロットらしきもの、完成まで持っていけるようにがんばりますね!
そしてリンク報告どうもありがとうございます。実はブログのほう、ちょくちょくのぞかせていただいておりました。
なんでもナヲミちゃんが忍たまはじめるキッカケだったとか…拝ませていただきます。
愛一杯のイラストが、大好きです。
このような勢いまかせのブログではありますが、今後もよろしくお願いできましたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております!

丸さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
録画が上手くいかないと、本当にショックですね…。ちょっと涙目でした
でも一応お話みることは出来たので、今後「話が見れない」レベルまで悪化しないことを願っています。
そのレベルまで行ったらショックで寝込んでしまいそうですよ…!(大人げない)
金吾と戸部先生のイラストへの感想もどうもありがとうございました。
戸部先生は、物静かなふりして、意外に挙動が可愛いですよね。
オニギリの食べ方はたしかに男らしかったです。すごい勢いでしたよね。
師弟で手つなぎ、是非見て見たいです。今の時期を逃したらできなくなる気がするのですよ…!
そして玄南さんを見てタカ丸を思い出すとは、相当の通ですね。
たしかに玄南さんの髪結うのは、臭いとの戦いになりそうです。
予算会議の乱は、とても人気が高い回なので楽しみですね~。
基克はこれで三回目ですが、何回見ても楽しいお話ですよ!オススメです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。