忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日も今日とて、い組は10歳児らしかったですね。
なんだあのいじめっ子全開な山ぶ鬼とのやりとりは…!
あまつさえ女の子一人に二人がかりでかかった上に負けて先生に泣きつくなんて!情けないぞ!
お前ら文次郎に鍛えなおしてもらってらっしゃい!とか思ってたら、
しっかり安藤先生が最後にしめてくれていて意外でした。
今日の安藤先生はたしかにいい先生でしたね。
難を言うなら、「山ぶ鬼を怒ってきて下さい!」と言われて山ぶ鬼のとこに行っちゃったとこは甘かった!
勉強は厳しくバシバシやらせるのに、肝心なところで甘いぞ!そこが安藤先生の可愛いとこなのかもですが。
い組に慕われてる理由は、よくわかりました。
い組は今後ビシバシ鍛えて、いい男たちになってほしいですね。
「お前ら表に出ろー!」とか思いつつ、その可愛さに顔はにやけてましたよ。
駄目だ、私も安藤先生とおなじく、強くは怒れません。絶対甘やかしちゃうよ!だって可愛すぎるもの!
最後に、でかい石を二人で必死に持上げようとしてるとか、
知識と知恵は同意語ではないということですね。バカ二人!可愛い!
なんだかんだ言って、もしかして安藤先生より土井先生のほうが厳しいんじゃない?とかちょっと思ってしまいました。
それにしても、山ぶ鬼とは組が良い子すぎて涙でそうなんですが。
あそこまで言われた相手を思って夕方まで待ってるとか、
毎日嫌味言ってくる先生をいい先生といえるとか…。すごいですね。真似できません。
そして最後にこれだけ。
彦四郎と一平はいずこ…!
あ、あれ、私の目が悪かったのかな、な、なんかモブしか見えないんですけど~…!


柘榴さん>こんばんは、いらっしゃいませ。またのお越しありがとうございます。
50万ヒットへのお祝い、ありがとうございました!本当に16期効果はすごいですね。
できれば今後も、忍たま好きさんが増えるといいなぁ、と願っています。
私も、まだまだブログ、続けていきたいです。
暑中見舞いの受け取りも、ありがとうございました。
サイトに飾っていただけるなんて、とても嬉しいです!ありがとうございます。
そしてまゆですが…!私も「顔出さないの?」ときいてみたりはするのですが
「16期のあまりのサービスに、今口を開いたら何を口走るかわからない」ということで、自重中らしいです。
ちょっと仕事も入ってるようなので、またブログに顔を出してくれる日が来るといいなーと祈りつつ。
このままだと、看板に偽りありになってしまいますね(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました。また是非遊びにきて頂けたら幸いです!

29日16時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけてとても嬉しいです。
竹谷がお好きなのですか…!彼はまだあまり出番が少ないですが、それでも男前が滲み出してて良いキャラですよね!
応援どうもありがとうございます。今後も楽しく更新していきたいと思います。
また是非、お暇な時にでものぞきに来ていただければ幸いです。

このはさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ひ、一目ぼれですか…!あわわ、なんだかお恥ずかしいやら、嬉しいやら…!ありがとうございます。
基克も、まだ忍たまにはまってから一年たってない新参者です。
意外に奥が深い世界感なので、今後是非ご一緒に、忍たまにつかりましょう。
キャラクターは沢山いますから、最初は名前を覚えるの大変ですよね。
私もブログの最初のほうでは「あのキャラの名前が覚えられない」とか、「この人とこの人の区別がつかない」とか言ってました。
でもすぐに、髪型とか見ただけで、名前を即答できるようになりますよ…!(笑)
そして綾部がお好きでいらっしゃるのですね。
彼は今期、なかなかアニメに出てこなくてハラハラしましたが、ちゃんと出てきて良かったですよね。
原作の最新刊では、結構出演率が高かったので、もし原作を集める際には是非見てみてください。(あ、でも43巻は「42巻を読んでから読むことをオススメします!)
ではでは、今後も是非、お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。