忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
兄妹、可愛かったです…!
しんべヱがちゃんとおにいちゃんしてたよ!カメ子ちゃんがなんかすごい可愛かったよ…!
しんべヱに泣きつくカメ子ちゃんがやたらと可愛かったです。
もうそれしか言えない。可愛かったです。(しつこい)
とりあえず、DVDに落としてパソコンでスクリーンショットとって永久保存したいところです。
それにしてもカメ子ちゃんは出来る子です。何歳でしたっけ。5歳?ありえん。
どんな育て方したらこうも良い子に育つのか、伝授していただきたい。
親が頼りないからしっかり育つのかな…!(失礼な)
でもしんべヱパパは、お仕事に関してはやり手ですよね。
釣りしてるパパととうちゃんが本当に子供みたいでした(笑)


いきなり思い立って、忍たまではどの学年が人気があるのか調べてみました。
ソースは、NRN様のカテゴリ検索でのヒット数です。
数だけだと、2<3<1<4<5<6 ってかんじでしょうか。
1年生が健闘してる(やっぱし主役学年ですもんね!)以外は、学年順の人気なんですね~。
しかし二年生があからさまに少なくて吹きました。
やはり出番が少ないからなのか…。キャラも薄いもんな…!でも好きだ!

あ!バトンキャッチしましたー!後ほどトスさせて頂きます。やったー!

返信不要の方も、メッセージ大変ありがとうございました!がんばります!

キューイさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
タカ丸の髪型センス、本当にどうなのかよくわかりませんよね。
きっと現代とはまた違ったセンスなんだと思います。素材の違いも、影響してるのかもしれないですね!
そしてリンク報告いただきありがとうございました!
わざわざ報告いただけると、とても嬉しいです。勢いまかせなブログですが、今後もよろしくして頂けましたら嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

萌葱色さん>暑中お見舞い、ありがとうございます!
こちらの暑中お見舞いへの、感想もどうもありがとうございました。
ジャストフィット、とても嬉しいです(笑)二年生、可愛いですよね…!
転載をしてくださるとのことで、恐縮です、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますね。

25日19時の方>こんにちは、作画工程を見てくださったとのことで、ありがとうございます。
あまりお見せするほどのものでもないので、お恥ずかしいです。
アナログで塗れる方は憧れなんですが、私はもっぱらパソコンです。
でもアナログの質感とかが好きなので、いつもそんなかんじになればいいなぁと思って塗っております。
そう思っていただけたなら、ちょっと嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

25日22時の方>こんにちは、いつもブログを見てくださってるとのこと、大変うれしいです!
今後も愛と勢いに任せて、楽しく更新できればなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします。
絵チャ…絵チャは、がんばって修行いたします!
もし機会がありましたら、お相手していただけると嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

ばいおさん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
タカ丸への感想、感謝です!ひじですか!結構間接描くのは好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。
暑中見舞いの受け取りも、ありがとうございました。
好きだと言っていただけると、とても幸せな気持ちになります。
人柄とか、なんだか恐縮です…!そこまで褒められた人間でもないのですが、
頂いたお言葉に少しでも見合うように、努力したいなと思いました。
そして庄ちゃんお好きなんですか!可愛いですよね。
優等生だけど、ツンツンしてなくて、ふとした時の仕草とかがとっても可愛いと思いますっ!
たぶん今後もメロメロしてると思うので、一緒にニヤニヤして頂けるととても心強いです(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました。頂いたコメントは、どれも宝物です。
コメントしてやろうかな!と思っていただけるだけでも幸せなので、本当に感謝です。
またのお越しをお待ちしておりますね。

歌良洲さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
暑中見舞いの受け取り、どうもありがとうございました。
飾っていただけるなんて、とても嬉しいです。
リンク報告も、ありがとうございました!今後も勢いまかせなブログですが、よろしくお願いいたします。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

26日6時の方>あのナメクジは、そういうモノだったのですかー!なるほど!
あの作画監督さんは、ちょっとクセがありますが、可愛い絵柄ですよね。
個人的に、遊び心がきいててとても好きです。
今後もまたあの大きなナメちゃんが見られるのを、楽しみにしたいと思います!
ではでは、コメントどうもありがとうございました。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。