忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
田村先輩にかわってユリコの世話をしてるとか、虎若可愛かったですね。
みんなナチュラルにユリコを生物扱いしてたのも可愛かったですね。
わかった、もう突っ込まないよ、ユリコは女の子だもんね。私が悪かった。
やる気なくしてボケーッとしてるミッキーが、不覚にも可愛かったです。
ミッキーには申し訳ないですが、キュンキュンしました。
そして虎若と案外仲よさそうで微笑ましかったです。
ミッキーのこと一生懸命心配してる虎若が健気でした。
一緒に練習とか、可愛いです。
そして三郎。
まさかの三郎。
おばちゃんの格好であの声で「いいよー」はかなりドキュンときました。
いい笑顔だった!花丸だ!
その後、照星さんを前にしてミッキーの「そんなわけないか!」にふきました。
ミッキー、ここにきてすごい冷静だよ!
しかも後ろ向きに!!
憧れの人を目の前にして三郎の名前が出てくるのがすごいと思います。
本物でよかったですね!てか照星さん、はるばる来たんだ!さすが男前。
三郎先輩と並んでダブル照星さんが見れなかったのはちょっと残念でしたが、
ミッキーの「やったー!」が13歳らしくてとても可愛かったのでよしとします。
それにしても、忍たまのアニメスタッフは、アイドル学年であっても顔芸に容赦がないぜ!


ところで再来週ですが、第三期だったんですね。
素で気づいてませんでした。あれ、ということはもしかして16期終了?とか思ったんですが
いつでもプラス思考な性分なもので
「8月4日~15日までと期間きってるということは、その後はまた16期がはじまるってことかしら!?」
とか都合のいいこと考えてました。
高校野球中は、放送時間変更や放送休止になったりしてスケジュールがずれるかもしれないから、
とりあえず16期はお休みして、休止になっても問題ない再放送で…とか!
はい、都合がいいですね、すみません。
第三期は、リアルタイムで見ていた時期なので、懐かしいお話が出てきそうで、それはそれで楽しみです。
その後の放送スケジュールも、気になるところですね~。

橘蛍さん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
綾部への感想、どうもありがとうございました!喜んでもらえて嬉しいです。
最近四年生をあまり描いてなかったことに気づいたので、モリモリ描いていきたいと思います。
またよければのぞきにいらしてくださいませ!
ではでは、コメントどうもありがとうございました!

21日10時の方>いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。
質問の件に関しては、お手数ですが記事番号134を参照してくださいませ。
それでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。