忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[266]  [265]  [263]  [262]  [264]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同じ顔でにらめっこ~。
庄二郎を連れてる庄左ヱ門は、可愛さ10割り増しだと思う今日この頃。
兄弟ネタ、大好きだ~。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日の感想、しょっぱなから、ごく正直に叫ばせてもらえば、
もっと庄左ヱ門が活躍してもよかったと思うよ!!!
というかんじです!
いえ、もちろん、今日の分でも、十分よかったですよ。
悩んでる顔とか、庄二郎を背負ってるところとか、最後の笑顔とか
すんごく可愛かったですよ…!
歌って踊るしんべえも、先生二人もよかったんですが。
贅沢なことを承知で言えば、もちょっと庄ちゃんが見たかったです。
せっかくメインっぽいタイトルでしたし!頑張ってみる庄ちゃんとか、
歌ってる庄ちゃんとか、踊ってる庄ちゃんとか、悪に立ち向かってみる庄ちゃんとか(果てしなく続く)
見てみたかったんですよ…!
それにしても、昨日のお話の後だと、「ドクタケは悪い城」というセリフが、まったく説得力無かったですね。
最近、なんか悪いことしましたっけ、ドクタケ城。
あ、えーっと、この前ナメタケ城に戦争を仕掛けていたくらい?そんなくらい?
すごく遠い記憶に、臨海学校とかあったような…。
そもそも、歌に乗せられてしちゃった約束を、守る気満々な悪役とか
可愛すぎると思うんですが…!
悪の辞書では、「約束」とひいて、「破るもの」なのでは。
…と、思ってしまった私はきっと、もう汚れた大人なんですね。うん、そうに違いない…。
そして庄二郎が、はてしなく可愛かったです。兄弟大好きです。
庄左ヱ門とおんなじ顔!きっと庄ちゃんも、昔はあんな顔…!
そういえば、忍たまには兄弟とか居る子少ない気がしますね。
この時代、兄弟が多そうな気がするので、出てきてないだけで、いるのかもしれないですが。
とかそんなこと想像してたら、なんだかやたらと幸せになってしまいました。


先日も書きましたが、明日から来週の月曜日まで、基克は不在になります。
メルフォの返信など、できませんのでご了承ください。
ただ、万が一緊急の場合は、メッセージ頭に「緊急」と書いて、
メールアドレスを書き添えて送っていただければお返事させていただきます。
あ!それから、たぶん四日間は忍たま見れないので、出来ればネタバレとかは無しでお願いできれば幸いですー!よろしくおねがいします!

10日2時の方>わわ、わわわっ!はじめまして、いらっしゃいませ!
こちらへわざわざお越しいただき、ありがとうございます!ご挨拶もまだなのにバトンをトスしたのにもかかわらず、キャッチしていただき本当にありがとうございます!
こちらこそ、もう、大ファンですので、とっても嬉しいです!後で是非ご挨拶に伺わせていただきます…!
イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。
人柄とか、そんなことあったかしらと胸に手をあてつつ、ありがたくお言葉頂かせていただきます…!
低学年とか、描くのとても好きなので、そう言っていただけてとても幸せでした。
アニメ感想は毎回勢いにまかせて書いてしまっているので、楽しんで頂いているとお聞きして、嬉しいやらお恥ずかしいやら、嬉しいやら!嬉しいです!(しつこい)
日課にしていただけているなんて、とても恐縮です。今後もこんなかんじで勢いまかせな運営になるかと思いますが、是非よろしくお願いできれば嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました!

10日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ!
イラスト、好きだと言っていただけて、幸せです。ありがとうございます!
きり丸とトモミちゃん、たしかにアニメではコンビになることが多いですよね。
くの一はは組よりも一枚も二枚も上手なので、普段はまったく鼻にもかけていない感じですが
時たま、問題があった時なんかに、相談にきたりとかなんだかんだ言ってたよりにしているような、
そんな距離感が可愛いなぁ、と個人的に思っています。
ではでは、またのお越しをお待ちしています。コメントありがとうございました。

10日21時(こんばんは。毎日更新を楽しみにしてます!~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
40万打へのお祝い、どうもありがとうございます!
本当に沢山の方にご訪問いただいて、とても幸せだなぁと思っています。
配布絵ですが、次は50万打の時に、と考えていました。
今回はちょっと時間がなさそうなのですが、欲しいと言っていただけてとても嬉しかったです。
是非、次の機会には頑張らせていただきますね!
またのお越しをお待ちしております!

10日21時(はじめまして、こんにちは!イラストがとっても~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
漫画も読んでいただき、ありがとうございました。
アニメ感想は、いつもその時の勢いで書いてしまうことが多いのですが、共感していただけてとても嬉しいです!
更新、楽しみにしていると言っていただき、大変やる気が出ました…!
これからも勢いと愛に任せて更新していこうと思いますので、また是非遊びにいらしてください。
コメントどうもありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。