忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[265]  [263]  [262]  [264]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
ちょっと見ました奥さん!
ドクタマの男の子たち、やったら可愛かったんですけど!!
山ぶ鬼強いですね。
いぶ鬼あたりはいじられてそうだな、と思ってましたが、しぶ鬼まで尻に敷かれてるなんて意外でした。
リーダーも女の子には適わないということですか。
忍術学園も、くの一のほうが強いですもんね…!
なんていうか、魔界之小路先生とピクニックとか、八方斎と戯れてるとことか
仲いいな…!かわいいな…!
そしてそんな環境をさっぱり捨てて忍術学園来るとか、本当強いです山ぶ鬼。
なんて行動力。少しわけてほしいくらいです。
私も山本シナ先生に教えてほしい!
そしてくの一もよかったです。12人全員集合してる絵、はじめてマジマジ見たかもしれません。
このカットは永久保存版!
しかしくの一三人は、なんだかんだ言って乱きりしんに相談に行くんですね~。
原っぱでボーっとしてる六人、なんか微笑ましかったんですが。
どこまでもドライなきり丸が、らしくていい感じでした。


9日10時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて、とても嬉しいです!
質問の件に関しては、お手数ですが記事番号134を参照してくださいませ。
またのお越しをお待ちしております!

9日12時の方>こんにちは、コメントありがとうございます。
ふむふむ、そうですね、結構作子ちゃんへのリクエストは多いようなので、
今度是非描きたいな~、と思います。どうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしておりますね。

9日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるたのイラスト、完成時には感想をどうもありがとうございました!
たしかに、制作時は自分の道楽のために作ってたところが大きかったので、みなさんに沢山応援していただいて、印刷にまで出せることになるとは、思いもよりませんでした。
驚きと共に、感謝で一杯です。みなさんにお礼が出来るように、頑張って良いものを作りたいと思います。
イサ子ちゃんと、留子ちゃんへの感想もどうもありがとうございました!
伊作は似合うだろうな、と思ってたのですが、食満が意外に似合っていて驚きでした。
本当に、実際にどうなるのか、アニメや原作で、見て見たいですね!そんなお話、今後ないか期待してしまいます。
明日の忍たまも、すごく楽しみです!
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

9日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
頂いたコメントの内容については、私の力量不足によるものですので、今後の精進の糧にしたいと思っています。
お心遣い頂きありがとうございました。今後、よりよいものを描けるように、がんばりますね。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。