忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[263]  [262]  [264]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
休日に、二人で家を掃除に行くとか、可愛すぎる…!
ブーたれてるきり丸も、なんだか10歳らしくて微笑ましかったですね。
15期の「海賊と石火矢」なお話では、すごく素直に、三人組で掃除に行ってた気がするんですが。
アレですか、土井先生と一緒だから甘えてみたかったとかですか…!
うん、ほぼ夢見すぎだと思いつつ、私の中ではそういうことにしておきます。
最近本当にこの二人が親子にしか見えない。
そして水軍さんたちですが、第三協栄丸さんの指示に、答える返事が
男らしすぎてかなりクラクラきます。
「へいっ」だの「おうっ」だの、いい声ですね。しかもいい声が沢山ですね。
間違っても忍たまたちからは出ない声色で、うきうきしました。
悩んでる第三協栄丸さんもすごく可愛かったです。
この人、よく悩みますね…!
たしかに部下はみんなとっても有能なので、つい自信なくしてしまうのはよくわかる気がしますが。
人の上に立つ人というのは、能力ももちろんですが、やっぱし最後は、人望だよね!と思ったお話でした。
第三協栄丸さんを出迎えた後に、「俺がいないと何も出来ないんだから!」といわれて
お頭と一緒に豪快に笑う水軍さんたちが、とっても小気味よかったです。


あ!バトン!受け取ってくださってありがとうございましたー!
ちょっと小心者なので、なかなか外に出て行けてなかったんですが、とても良い機会になりました。
あらためて感謝です。

そうそう、書こう書こうと思ってわすれてたんですが、
今週の金曜日から来週の月曜日まで、基克は家を留守にするので不在です。
その間のメルフォからのおたよりなどには、反応できないかと思いますがご了承くださいませ。
黒木屋のピンチのお話が、ギリギリ木曜日で本当によかったと思う、今日この頃です。

*返信不要、としてくださった方も、本当にありがとうございました!
コメントを頂けて、とても嬉しかったです。

8日15時の方>こんにちは、用具委員なイラストに、感想いただきありがとうございます!
そうですね、食満はたしかに子煩悩そうです!可愛いお父さんになりそうですよね。
イラスト、喜んでいただけて嬉しかったです。またのお越しをお待ちしておりますね!

8日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
随分前から遊びにいらしてくださってたなんて、どうもありがとうございます。
ブログを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
花かるた、お届けするのに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、良いものを作れるように、がんばりたいと思います!
買いたい。と言っていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!
ではでは、またのお越しをおまちしております。応援ありがとうございました!

8日23時の方>そうですね、たしかに、そのキャラのイメージや描きやすさによって、
ついポーズが似通ってしまうことが多いかもしれません。
ですが、同じポーズばかり描いていることを指摘されるのは、絵描きとしては嬉しいことではありません。
むしろ逆ですので、今後精進して、もっと表情豊かにキャラクターが描けるようになりたいと思います
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。