忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
安住の地を求めてさまよう、藤内が不幸すぎて可愛いやら笑えるやら!
結局勉強はできたんでしょうか。
勉強なら、自室ですればいいのでは、と思ったのですが、それは出来なかったんですかね。
お隣さんににぎやかな子がいるとか?
そういえば数馬はどうしたんだろう!
藤内は、一時は出てこないんじゃないかとかハラハラしたのに、
メインなお話とか、出世しましたね…!
この勢いで、三之助とか、数馬もメイン回あるといいですね。ついでに孫兵も。孫兵も!!(私情満載)
今回のお話、予告のサムネが出た時から楽しみにしていたんです、が。
もちろん藤内はすっごく可愛かったんです、が…!!
庄ちゃんが!!庄ちゃんがなんかガサ、ブラーン、って木の上からふってきたよ!
ろ組がなんか屋根裏で団子になってたよおおおおお!!!
という、衝撃のほうが大きかったです。
庄ちゃん、木の上から逆さまで登場とか、忍者っぽくて可愛いよ…!
しかも次の授業の予習とか…!えらすぎるよ…!!!!
ろ組は、なんか斜堂先生のまわりにぎゅっとなってるし!ぎゅっと!
先生と一緒に、遊んで(?)たんでしょうか。可愛すぎる…。
しかもモブつきでした。基克、ろ組のモブははじめて認識しました。
い組のように、ろ組も12人いるんでしょうか。
12人集まってたら、すごい負のオーラを撒き散らしそうですね。
もうろ組は、暗がりに集まる団子虫のごとく、暗がりでぎゅっとなってればいいよ!(好意的表現と言い張る)
今期は、名乗りの前に委員会名をのせることが多いですが、
委員会をプッシュしているんでしょうか。
最近原作でも委員会単位で動いていることが多いので、今のうちに良い子のみんなに
覚えてもらおうということなんでしょうね。
委員会ネタ大好きなので、嬉しいところです。

そういえば、一昨日のお話ですが、
やっぱりあそこは皆さん、「仙蔵だ!」と思ったようですね。
うふふ、なーんだ、私だけじゃなかったんじゃない!とか、思わずほくそえんでしまいました。
やっぱり仙蔵の普段の行いがものをいっt

花かるたを印刷してくれそうな業者さんですが、
昨日、叫んだら何人かの方が情報をよせてくださいました!
やっぱり叫んでみるもんですね!
一人じゃ絶対に情報集め切れなかったので、とても助かりました。
この中で、注文うけてくれるところがあることを祈りつつ、メールと電話をしまくりたいと思います。
そのほかにも、応援くださった方とか、本当に感謝です…!がんばります!

4日2時(初めまして!こっそりと毎日~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
毎日見に来てくださってるなんて、ありがとうございます。
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。
忍たまがすき、という気持ちが、イラストを通じて伝わったのなら、これほど幸せなことはありません。
そして、印刷屋さんの情報、どうもありがとうございました!是非参考にさせていただきますね。
どぅやら、たしかに花札は扱ってらっしゃるようですので、もう少し詳しく問い合わせてみようと思います。
花かるたへの応援、ありがとうございました、頑張ります!!
またのお越しを、お待ちしておりますね。

4日2時(こんばんは、花かるたの~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
返信は不要、とのことだったのですが、印刷業者さまの情報、大変参考になりましたので
せめて一言お礼を、と思い返信させて頂きますね。本当に、ありがとうございます!
花かるた、本当に沢山の応援を頂き、感謝してもしきれません。頑張って企画を実現したいと思います!
またのお越しを、お待ちしております!

4日6時(おはようございます。ですよね~)の方>そうですよねっ!アレは仙蔵だと思わざるえませんよね!
私も、同じこと思った方がいたようで安心しました。
たしかに仙蔵先輩はナメクジに近づかなさそうですよね。むしろ、喜三太としんべヱと関わり合いにならないようにしてそうです(笑)
一言ありがとうございました、またのお越しお待ちしております。

4日6時(おはようございます。は組のけんかって~)の方>おはようございます、いらっしゃいませ~。
そうですね、結構初期は喧嘩をよくしてたんですが、最近あまりは組の喧嘩ってみかけませんよね。
さすがに多人数対一人では、とっくみあったりはしないんでしょうね。
そこらへんのわきまえは出来てて、いい子達だなと思います。しんべヱは、喜三太を心配してる姿が本当可愛かったですね…!
そして、やっぱりあそこは仙蔵先輩だと思いますよね…!
私も、テレビの前で身構えてしまいました。厳禁はシリーズに一回ですが、16期ならやってくれるかもとか思っちゃいましたよ。
仙蔵先輩、疑ってごめんなさい…!
花かるたへの応援も、本当にありがとうございました!頂いた言葉を糧に、頑張っちゃいますよ!
またのお越しを、お待ちしております。

4日12時の方>こんにちは、はじめまして、いつも見に来てくださってるなんて嬉しいです。ありがとうございます。
私も忍たまには毎日癒されていますので、イラストを見て癒されていただけているのなら、私の気持ちが伝わったようでとても嬉しいです!
一昨日のお話、やっぱり仙蔵だと思いますよね…!
つい色々と期待してしまいました。仙蔵先輩、本当にごめんなさい。
同じこと思った人がいたようで、嬉しいです。一人じゃないって心強い!(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしております。一言どうもありがとうございました!

4日17時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
一昨日のアニメ、やっぱり仙蔵だと思いますよね!
ご姉妹で、私と同じことを考えていたなんて、とても心強いです(笑)
リリーさんを忘れていたわけではないのですが、
仙蔵への期待のほうが大きかったようです。
さすがにそんな展開は、ないですよね…!期待しすぎちゃいました!
ではでは、一言ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね。

4日19時(こんにちは 数日前にも~)の方>こんにちは、いらっしゃいませ。またのお越し、ありがとうございます。
そういえばしんべヱの髪の毛、ちゃんと下ろせてましたね。
しっかりリンスしたからなんでしょうか。しんべヱの下ろした髪は、もしかしたら貴重だったかもですね!
みんなでお風呂のシーン、本当に可愛くてどうしようかと思いました。
そして、「喜三太が学園をやめて喜ぶ人」は、やはり仙蔵だと思いますよね…!
私も思わずテレビに問いかけてしまいました。仙蔵先輩、ごめんなさい…!
ではでは、一言ありがとうございました。そしてこんなところですが、アンケートのほうへもコメントをよせていただき、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますね。

4日19時(花かるた、1200円でも~)の方>あわわ、そう言っていただけると、とても嬉しいです…!
1000円を超えると、どうしても金額が大きくなってしまい申し訳ないのですが、
頂いた言葉に報いるためにも、頑張りたいと思います…!
花かるた、楽しみにしていただけているようで、本当に嬉しいです。
またのお越しを、お待ちしております。

4日19時(喜三太かわいかったですねvv~)の方>本当に!本当に可愛かったですねー!
とっても幸せでした。半裸のは組は、たしかに眼福でした。
一言をどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

4日20時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
一言を残すのって、すごく緊張しますよね。私も小心者なので、よくわかります!
その分、頂いた一言は本当にありがたいです。どうもありがとうございます。
一昨日のお話ですが、やっぱりあそこは仙蔵を思い起こしてしまうんですね…!
そ、そうか、もし仙蔵先輩だったらしんべヱも危なかったんですね!
しんべヱの場合はお菓子がなくなるんでしょうか。すごい勢いで怒りそうですよね。
花かるたへの応援も、ありがとうございます。デスクトップにしていただけているなんて、とても嬉しいです。
業者さん探し、がんばりますね!
皆さんに頂いた一言や、応援が本当に嬉しかったので、是非お返ししたいと思っています。
だから全然苦なんかじゃないのですよ…!むしろこちらが、お礼を言い足りないくらいです。
どうもありがとうございます。また是非、遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております!

4日22時の方>そうですよね、私もいろいろ期待してしまいました…!
やっぱり仙蔵先輩の顔を、思い出さずにはいられませんでした。
同じことを考えていたのが私だけではなかったようで嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

4日23時(はじめまして。こんばんわ~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラストや漫画、好きだといっていただけて、とても幸せです。ありがとうございます!
花かるたへのアンケートも、ご協力いただき、ありがとうございました。
是非、お手元にお届けできるように、頑張りたいと思います。
そして、印刷業者さんの情報も、どうもありがとうございました!
みたら、家から比較的近かったので、是非問い合わせてみたいと思います。
本当に助かりました!
またのお越しをお待ちしております!

4日23時(こんばんは 昨日の勘違い~)の方>こんばんは、またのお越し、ありがとうございます。
花かるたの表記、わかりにくくてすみませんでした。
でも、一枚1200円でも買おうと思っていただけたなんて、不謹慎ながらとても嬉しかったです!
良い業者さんが見つかるように、ガンバリマスね。
またのお越しをお待ちしております。

5日1時(こんばんは^^ 失礼いたします~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるた、楽しみだと言っていただけて、本当に頑張ろうという気持ちになります!
業者さんについては、本当に手探りですが、頑張って探したいと思います。
力になってくださろうという、お気持ちだけでも、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
そして一昨日のアニメ、やはりあそこは仙蔵だと思っちゃいますよね。
リリーさんのこと、全然横切りもしませんでした。つい期待しちゃいましたよ!(笑)
ではでは、一言ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

5日1時(初めまして。~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
更新を楽しみに思っていただけているなんて、すごく幸せです。ありがとうございます!
一昨日のアニメ、「仙蔵だと信じて疑わなかった」なくだりに同意してくださりありがとうございます…!
同じこと思ったのが私一人ではなかったようで安心しました。
やはりそう思いますよね。私もリリーさんの名前をきいて、「あ…ああ!」と、一瞬理解が遅れるくらいには
思い込んでしまっていました。ちょっと期待しちゃいますよね。
それでは、一言ありがとうございました。また是非遊びにいらしてくださいませ!

5日1時(花かるた、値段が二倍になっても~)の方>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
花かるたですが、たしかに海外発送は難しいかもしれないです。
でも、海を越えて欲しい、と思っていただけることは本当に嬉しいです。
別途、送料がかかってしまうかもしれませんが、それでもよろしければ、また無事発売できました折にでも、ご連絡ください。
そして余談なのですが、か、海外の方だったのですね…!
前に頂いた一言とあわせて、全然気がつきませんでした。下手だなんてとんでもありません。
すごく自然な日本語でびっくりしてしまいました。尊敬しちゃいます。
私のほうが日本語怪しいかもしれない、と思っちゃうくらいです。
お心使いをいただき、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

5日5時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。尊敬していただけるほどのものではないのですが、
そう言っていただけると、とても恐縮なのと同時に、嬉しくなってしまいます。ありがとうございます。
花かるたのアンケートへのご協力も、ありがとうございました。
2セットも購入いただけるとしたら、すごく嬉しいです。
是非お手元にお届けできるように、頑張りたいと思います!
お気遣いの言葉もかけていただき、本当に感謝です。
またのお越しを、お待ちしております。

5日11時(初めてコメントさせて~)の方>はじめまして、一言ありがとうございます。
15年もファンをやっていらっしゃる方に、楽しみにしていただけているなんて、本当に光栄です。
応援していただき、どうもありがとうございます!
花かるたへのご声援も、ありがとうございました。
力になりたいというお気持ちだけでも、充分嬉しいですし、頑張ろう、という力になります。
まずは生産できなくては意味がないので、業者さん探し、頑張りたいと思います。
そして丁寧に自己紹介もいただき、ありがとうございます。
また是非、ブログなど拝見させていただきたいと思います。
それでは、またのお越しをお待ちしております!

5日11時(初めまして、~)の方>はじめまして、一言ありがとうございます。
やっぱり、仙蔵先輩だと思いましたか!やはりみなさん、そう思うんですね、
私だけじゃなかったようで安心です(笑)またのお越しをおまちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。