忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日(昨日!?)のアニメのネタバレ含みます↓
今日の喜三太すごい可愛かったですね…!
基克は喜三太大好きなので、すごい幸せでした。
古沢仁之進さんとの友情も可愛かったです。
ていうか、いきなり爆発が起こるから何かと思ったらしんべヱだったんですね…!
さすが厳禁トリオの一人は火薬とからむと何かが起こるかんじですか。
みんなよく無事であったと本当に思いました。
黒コゲだったけど!?丈夫だなぁ…。
しんべヱのそんな失敗話してる喜三太見ながら
「人の事言えないくせに…!」とか、たぶん誰しもが突っ込んだと思われます。
むしろ厳禁シリーズな話したほうがもっと安心させれたりして。
でも、喜三太はアレですね。癒し系ですよね!
古沢仁之進さんが落ち込んだ時に、ついつい喜三太を尋ねてきちゃうのがわかる気がします。
ナメクジがからまなければ普通の良い子ですもんね…!


ところで、とっても余談なのですが、
かなり時間がたってしまいましたが花かるた
量産計画がようやく動き始めました。
ていうか、結局お返事くれた印刷屋さんは、その後まったく音沙汰がなくなっちゃったので
手作業での生産な予定です。で、ちょっと一個つくるのに時間がかかるのと、材料の問題で、
あらかじめいくつくらい用意するかの目安にアンケートフォームを左のメニューに追加しました。
もし購入希望、という寛大なお方は、ぽちっと投票して頂けますとありがたいです。
一個1200円程度というすごい申し訳ないお値段なので、若干計画倒れな予感も…しなくも無いですが!
目標、20個程度で…。お値段については、もうちょっとスリムアップできないか模索してみます。

2日9時の方>いらっしゃいませ、いつもありがとうございます。
昨日(一昨日?)の先生たち、たしかに可愛かったですね。大人げある大人は、なかなか忍たまの世界にはいないので、きっとあれくらいが標準なのですよ(笑)
魔界之小路先生は、結構好かれてるぽいので、ドクタマたちは心配してくれるといいです…!
雷蔵三郎と、水軍なイラストへの感想もどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。
原作の次巻では、是非カメちゃんと鬼蜘蛛丸さん、見たいですよね!私はかなり期待しております。
10月までの、お楽しみですね。
ではでは、一言ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

2日21時の方>こんばんは、またのお越し、ありがとうございます。
リンクを張っていただいたとのこと、わざわざご報告をいただき、ありがとうございます!
報告いただけると、とても嬉しいです。
ブログは、はじめたてはなにかと手探り状態ですよね。
でも慣れると、更新がとても楽で便利ですよ。運営、頑張ってくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2日23時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
イラストへの質問に関しては申し訳ありません。記事のほう、ご覧になっていただけたようで、よかったです。
またのお越しを、お待ちしておりますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。