忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊助はほぼ、お母さん似な顔!

昨日のアニメのネタバレ含みます↓
ニ郭親子な話かと思いきや、山田親子な話でしたね。
さすが利吉さんはアイドルだけあって、出てきたらしっかりお話もってっちゃうんだから!
なんだかんだ言ってお父さんにかなわない利吉さんとか、可愛かったですが。
でもあえて言えば基克はは組が見たかったよ!
利吉さんもいいけど、昨日はは組見る気満々だったんだYO!
まゆの言葉を借りれば、「主に庄左ヱ門とか期待してた」んですよ。ええ。
でも久しぶりに、は組全員のショットが見れて、そこは幸せでした。
伊助のお父さん、意外に声が若いですね。
よく考えたら、そもそも若いんだと思いますが。
まだ10歳児の父親ですもんね。
金吾の父でさえ、まだ31歳なんだからあなどれない。
ところで話は飛びますが、あの布団。
アレ、染物屋じゃなくて洗濯屋にもってったほうがいいと思うんですが!
洗った!?洗ったのソレ!
染める前に洗ったのそれええええええ!!!
と、象さんに染められ行く布団を見ながら叫んでしまいました。
殿様の布団に象さんとお花柄という、伊助の父のセンスも、
かなりハイセンスすぎて基克には難解でしたが(笑)
最後に出てきたもう一枚の布団は蛇さんかな、蛇さんなのかな。


27日15時の方>そうなのですか~。ちょっとした豆知識ですね

27日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
今週後半は、たしかに親子週間でしたね。沢山親子が見れて、家族ネタ大好きな基克は幸せ一杯でした。
二年生な漫画への感想も、どうもありがとうございました!
可愛いと言っていただけてとっても幸せですv
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。