忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんつうか、うん、もう金吾大好きだ!

*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
金吾がああああ!!金吾か可愛かったです…!!!
師弟と親子が可愛かったです…!
金吾は戸部先生のこと本当に好きですねっ!
夜にユラリの練習してるとか。素敵なユラリとか。
そこははたして見習うべきとこなのでしょうかっ。
尊敬する人の真似ならなんでもしたい年頃といったところなんですかね。
一生懸命戸部先生の稽古についていってる姿が健気でした。
金吾のお父さんはすごい久々でしたが、
あいかわらず三人組は、人の顔おぼえるのが苦手ですね。
昔あってるでしょっ。初対面みたいなコメントしないのっ!
お父さん、厳しくしようと頑張ってるのがまた可愛い。
本当は…本当は会いたいくせに…!
金吾の言葉をきいて、しょんぼりしたり喜んだりしてる姿は
良いお父さんだなぁと思わずにはいられませんでした。
嬉しいこと言うよね、金吾も!
いやー、ほんともう、よかったです!期待通りでした!

そしてちょっとお知らせ。
昨日、すごく嬉しいお問い合わせをいただきまして、
忍たまの全期DVD化希望ページに、記事へのリンク用バナーを追加しました。
もし気がむけば使ってやってくださいませっ。


25日13時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラストを気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
豆腐一丁ですか!基克は根性なしなので、1/4丁くらいしか食べれてませんでした。
一丁食べたら、何が起こるんでしょう。とりえず、それだけでお腹一杯になりそうですね(笑)
ご心配いただきありがとうございます、またのお越しをお待ちしておりますね!

25日17時の方>はじめまして、一言ありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございました!忍たまの世界は、本当ににぎやかな世界なので、
そんな雰囲気が少しでも伝わるイラストがかけたらなと思っています。
そして頂きました質問についてなのですが、まったく問題ありません。
むしろ、大歓迎です!
私の力は微々たるものですが、お力添えいただけるなら、少しでもDVD発売にむけて前進できるかもしれません。
現在のバナーは規格外なので、直リンク可能なバナーをご用意でき次第、DVD発売希望の記事に、アップさせていただきますね。この度は嬉しい申し出を頂き、大変ありがとうございました!
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。