忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
きょ、今日はみんな可愛かった…!本当にそれにつきます。
なんか、感想書く度に可愛い可愛いと言ってて、他に言うことないのかって感じですが!
は組はいいですね!
今日は三治郎が、男の子らしい悩みで凹んでて、
ちょっと原作のやんちゃな感じがかいまみえたなという気がしました。
可愛い顔して負けずキライなんですね。
三治郎の場合は、なんでも、というわけではなくて、得意なものでは、という感じがしますが。
悔しさ隠しの笑顔とか。可愛いなぁ。
しかしいつでも作れる笑顔ですか…。それでカラクリに獲物を誘い込むわけですね。さすがです(待)
そして伊助は、本当に優しいなあ、お世話焼きさんだなぁ、と思いました。
ちょっと強情なとこを見せる三治郎のかわりに、土井先生のところに質問しにいくとか。
ウラウラ山の険しい山道マラソンにつきあってあげるとか!!
エライ、エライぞ…!
正直、今回のお話で一番キュンキュンきたかもしれない!
明日の染物屋さんのお話も楽しみです。
あと、チラっと見えた三治郎のお父さんと、幼少の頃の乱太郎にドッキリしました。
三治郎のお父さんは、原作よりも先にアニメでチラ登場ですね…!
親子っていいなぁ…。うふふ。
そういえば、やっぱり土井先生は、乱太郎が山でトレーニングしてるの、知ってたんでしょうね。
言うよりも自分でいかせるところが、にくいです。いい先生…!
最後の、「いつも出来る笑顔」じゃない笑顔な乱太郎と三治郎、可愛かったですね!


26日8時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
イラストへの感想、ありがとうございます。表したいな、と思っていたことを読み取っていただけたようで、
とっても嬉しかったです。またのお越しも、お待ちしております!

26日22時の方>こんばんは、一言ありがとうございます。
イラスト、待っていただけていたなんて、嬉しいです!
私も、大きな刀を下げて歩く姿は可愛いなぁ、と思います。ちょっと背伸びしてる感じが特に。
父母参観日の後のお別れで、そんなエピソードがあったら本当にいいですね。
私も想像して、にやけてしまいました。ご馳走様です!
今日のアニメの幼少期の乱太郎は、私も可愛くて身を乗り出してしまいました。
嬉しい不意打ちでしたね。今後のお話もとても楽しみです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。