忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金吾のあの勢いは、最終的に自分で作るとこまで行く勢いでしたと主張。
雑炊が作れるなら肉じゃがも作れるはずだ!
きっと金吾はお父さんの好物もしっかり把握してるんでしょうね。
帰省した際には是非作ってあげてほしいところ。
しかしいくらなんでも肉じゃが山盛りにしすぎたかもいれないと反省している。
体育会系なら、これくらいはいける…かなぁ。
にくじゃが美味しいですよね!
ついでに、基克の実家の肉じゃがは牛肉ですが、わりと最近豚肉もイケルと思う今日この頃。
「好みのタイプは肉じゃがが作れる子」とかいう男は多いですが、
なんでなんでしょうね。肉じゃが、作るだけなら簡単だよ?味はご家庭によって違いますけどね!

27日0時(初めまして!~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへいつも足を運んでくださってるなんて、とても嬉しいです。
日課にしていただけるなんて、光栄です。
イラストへの感想もどうもありがとうございました。嬉しい言葉に、沢山活力を頂きました!
今後も楽しく描いてゆきたいです。
またのお越しをお待ちしております!

27日0時(こんばんは!~)の方>こんばんは、一言ありがとうございます。
楽しみだと言っていただけて、とても嬉しいです。イラストを描くのが、より楽しくなります。
イラストへの感想も、ありがとうございました。
金吾のお話に、いろいろと夢が膨らんでしまいました。イラストを見て、いろいろと想像して頂けるなんて
イラスト描き冥利につきます!ありがとうございます。
昨日のお話は、本当に三人が可愛かったですよね。とてもほのぼのした気持ちになれました。
は組は本当にいいな、と思います。
今後も、愛と勢いに任せてイラストを描いていきたいと思います!またのお越しをお待ちしておりますね。

27日1時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
昨日の三治郎、本当に可愛かったですよね。愚痴を言う姿って、結構貴重なんじゃないかなと思いました。
自分で先生に聞きにいかない、ちょっと強情な面も、新鮮でよかったです。
ウラウラウラ山…!たしかにそう聞こえますね!裏の裏の裏山ってことなんでしょうか、裏山3号ということなんでしょうか(笑) 一つ越すごとに険しさが増してるとすると、ウラウラウラ山はかなり上級者むけですね!
ウラウラ山だと思ってきいてました。うわあ、甘かった!さすが忍術学園です。
学園のまわりは、自然ばっかりなんで沢山山があるんでしょうね~。
それぞれに修行スポットが沢山ありそうです。
それでは、一言ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

27日7時の方>おはようございます。昨日のは組、とても可愛かったですよね!
私も、あの三人にはキュンキュンしっぱなしでした。たまにこうやってクローズアップなお話が入ると、
それぞれの個性がよく見えていいですよね。
今日の伊助のお話も、とっても楽しみです!どんなお話になるんでしょうね。
明日の滝夜叉丸のお話は、サムネからして飛ばしてますよね!
個人的に、楽しくて好きなお話なので、楽しみです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。