忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日(一昨日?)の富松がかわいくて、その後何回もリピートしてしまった基克です。
いいね、あの口調、いいですねっ。(しつこい)

*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
学園長な話は、だいたいオチは見えてるんですが
毎回振り回される人たちが可愛いですね。
「巻き込んでやる」って思い切り自覚ありかい!
ヘムヘムはよくあの人と仲良くやってますね!エライよ!
そして事務員ははたしてあそこで仕事放棄しちゃっていいんでしょうか。
あせって逃げていくのがとても可愛かったですが。
また吉野先生に怒られちゃいますよ。
しかししんべヱにも、食べ飽きてる物なんてあるんですね。
この話に限る設定な気もしますが。

25日13時追記↓
えと、ダイエットなんですが、みなさん本当にそんなに気になさらないでください。
豆腐について書こうと思っただけなのが、
なんだかいろいろとご心配をおかけてしてしまい、申し訳なかったです。(汗)
言い出した人が何を言うって感じですが、もうダイエットの話題は終了!終了でー!
アドバイスくださった方は本当にありがとうございました!
忍たまの話をしましょう、うん、そうしましょう。
(該当の記事は、削除させていただきました。お騒がせしました~っ!)

24日0時の方>はじめまして、漫画への感想、どうもありがとうございます。
三郎次、可愛いですよね~。基克も二年生大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです!
二年生は、ちょっと大人びている分、照れ屋で可愛いですよね。
それでは、また是非遊びに来てくださいませ。一言ありがとうございました!

24日1時(食満は潮江と~)の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
富松の中のイメージでお送りします、な食満先輩、すごかったですね~。
私も終始口あいてた気がします。なんかドンドン顔が崩れていって、ハラハラしました(笑)
食満は結構面倒見が良いほうな先輩だと思ってたんですが、たしかに何回も喧嘩に巻き込まれていたら、ああいう想像もしたくなるのかもしれませんね。
私も実は、久々知と関係なしに(あ、久々知は好きですがっ)豆腐大好きです。
昨日、今日と豆腐に納豆かけて食べてすごく幸せ気分でした。美味しいですよね!
しかもたんぱく質一杯なんて、嬉しすぎます。まあ、基克はたんぱく質な食べ物大好きらしいので、食べすぎには注意なんですが…!
果物は、沢山は食べすぎないように気をつけます!素敵なアドバイス、ありがとうございました~。
またのお越しをお待ちしておりますね。

24日1時(用具委員の段、予想~)の方>こんばんは、いつもありがとうございます。
一昨日のお話、まさか本当にあっちのふっとんだノリになるとは思わなかったので、私も画面の前で呆けてしまいました!食満先輩の顔(in富松の脳内)すごかったですね。
私も、食満は基本的には良い先輩だといいな、と思っています。
漫画への感想もありがとうございました!2のいは、たぶんツンデレクラスなんだと思います!
忍者食ですか!一度は食べてみたいですよね!でも絶対空腹に耐えられません(笑)
今で言う、カロリーメ○トみたいなもんなんでしょうか。一粒で300m!(違)
体調管理は気をつけていきたいと思います。やっぱり体を壊しては元も子もありませんもんね!ご心配に感謝です。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

24日7時の方>おはようございます、一言ありがとうございます。
富松のアクション、大きかったですよね。全身で恐怖を表していて、食満の脅威はそれほどか!と思わずにはいられませんでした。
富松の妄想内の食満は、たしかにカッコイイ食満がすきな人にはショッキングな映像だったかもしれないですね…! きっと実際は、あんな顔しませんから、大丈夫ですよ!…タブン!
平太はまた、用具委員勢ぞろい、の時に出てきてくれればいいなぁ思います。
ある意味、巻き込まれなくてラッキーだったのかもしれないですよね。
ダイエットは…それなりに頑張ります!!
たぶん、夜中の間食をぬいたら絶対減ると思うんですが…豆腐に期待です!(野菜スープはどこへ)
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。