忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
内容、期待通りで思わず吹いてしまいました。
富松と食満の顔芸にいたっては、予想以上でした。
食満の顔がすっごいことになってましたけど!
富松の中で、委員長は、ああいうイメージと、そういうことですね…!
やっぱし六年生は怖いんでしょうかねっ。
でも食満はあんなことやそんなこと、しないと思うよっ。…たぶん。
そして、富松の口調が、かなりやんちゃな感じで可愛かったです。
なんか今までに無いキャラですよ…!
そ、そんな顔でそんな口調で喋られたら、ハートわしづかみにされちゃうじゃないですかっ!
船を引き上げる時に、ちょっとその口調の片鱗が見えてましたが、丸々こういう子だったとは驚きでした。
これは完璧ツッコミですね。……あ、でも妄想癖でボケ要素もアルカシラ。
三年生って、思い込み一直線タイプが多いみたいですね。
ところで、用具委員の中で、平太にだけ最後までお呼びがかかりませんでしたが
ろ組は留守だったんですかね。喜三太としんべヱがいなかったら次は平太のとこに行けばいいのに!
と、思ったんですが。 最初に行って留守だったのか、テンパっててわすれてたのか、どっちなの富松!
それにしても、ナメクジのお散歩してる、喜三太としんべヱが、とっても可愛かったです。


23日6時の方>こんばんは、ご心配いただき本当にありがとうございます。
さすがに全食スープとか、極端なことはしない…というか、できない根性無しです。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。一言ありがとうございました!

23日7時の方>こんばんは、漫画への感想、どうもありがとうございます。
たしかに、あの体育委員長の前では、どう頑張っても逃げられなさそうですよね…!
コメントいただいて、逃げられなかった四郎兵衛を想像したら、なんだか微笑ましい気持ちになりました(笑)
またのお越しをお待ちしております!

23日18時の方>鉄粉オニギリですか…!そそそそうですね、忍たまファンならそれくらい……
…で、できません!まだ入れ歯にはなりたくありません!
基克は根性なしです、ほうれん草とかレバーで勘弁してくださいー!
貧血とかならないように気をつけます!(笑)一言どうもありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますね。

23日19時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
漫画への感想、どうもありがとうございました。とても嬉しい言葉を頂き、幸せ一杯です!
こちらこそ、いつも見に来てくださり、ありがとうございます!
今後も、愛と勢いに任せて更新したいと思ってますので、是非お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ。

23日22時(コメント二回目~)の方>こんばんは、またのお越し、ありがとうございます。
私服な二人へ、感想頂きありがとうございます!何回もながめていただけているなんて、本当に幸せです…!
で、でもあまり見ると荒が見えてきてしまいそうで、ハラハラしてしまいます…!あわわ、なんか見えても、見なかったことにしてくださいませ!
忍たまな絵も、元の絵柄も、好きだと言って頂けるととてもうれしいです!
沢山の活力をありがとうございました、今後もめげずに、自分絵の探求をしたいと思います。
またお暇な時には是非、遊びに来てくださいませ。一言ありがとうございました。

23日22時(出過ぎた~)の方>うわわ、すごく詳しいアドバイス、どうも有難うございます!
栄養については、自分で調べてみたりするのですが、どうしても付け焼刃的な知識になりがちなので、
こういったアドバイスは本当に参考になります。
わかりやすい文章で、こんなに沢山書いていただき、本当に感謝です。
是非、参考にさせていただきます…!
あまり偏った食生活にならないように、注意しますね。
今後も忍たまを楽しむためにも、貧血で倒れてなんていられないですものね。
ではでは、お心遣い、本当にありがとうございました。また是非、遊びにきていただけましたら嬉しいです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。