忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
先生ー!その怪我一体どうしたんですか!? …とかね!(妄想暴走)
まさか通販失敗した上にいちゃもんつけに行って、更に仲直りしようとしてこじれたとか、言えまい。
通販がからむと、魔界之小路先生は、本当に駄目ですね。
駄目って言うか、すでに不運の域にまで達しているのでは?
やっぱし中身が不運委員長と同じですs(ごほんごほん)
大木先生は、普通に腕がいいんだから、忍術学園にたよらず自分で解決しなさい、と思わずにはいられませんでした。
絵本の大木先生はあんなにカッコイイのになぁ…!
先生二人の喧嘩を、果敢に止めに入った乱きりしんはとてもよい子だと思います!


30日23時(Hai, wakarimasita)の方>ご理解いただけて、嬉しいです。
本当にせっかくのお申し出を、申し訳ありません。
今後も遊びに来ていただけるようで、とても嬉しいです。今後もよろしくおねがいします。

1日5時の方>おはようございます、雷蔵と三郎へ感想いただきありがとうございます。
幸せになるといっていただけて、私も幸せになりました。
公式には遠く及びませんが、今後も楽しく描いていきたいです。
昨日の忍たまは、たしかに部屋の三人組、可愛かったですよね。寝起きのみんなが見れて、幸せでした!
仕事のほうへのエールもありがとうございます。忍たまと両立しつつ、ガンバリマス!
またのお越しをお待ちしておりますね。

1日9時の方>こんにちは、はじめまして。
ブログを気に入っていただけて、嬉しいです。
もちろん、リンクフリーですので、ご自由に張っていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。

1日17時の方>こんにちは、漫画への感想どうもありがとうございます!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。
久作のあのセリフは、もちろん怖いからです(笑)たぶん、あの笑顔でなでられそうになったら
思わず逃げてしまいそうなのでは、とか思いました。
その後泣かれちゃうかもしれないですね(笑)
ではでは、一言ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。