忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は結構甲子園と重なってないんですね。
今日は無いかな~と思ってた日に放送あると、なんだか得した気分になります。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日のお話は、なんだかなかなか本題に入らないようで、
「え、これ続き物じゃないよね?本題は?本題は?」と思ってるうちに終ってました。
てっきり卵泥棒を捕まえるのが核なのかと思いきや、
つい珍しい手裏剣投げちゃうオチャメな利吉が核でした。
してやられました。
利吉さんはいつも真面目で冷静なのに、
たま~にこういう18歳らしいハメの外し方をしますよね。
まるで新しい色の絵の具を買って、やたらとその色を試してしまう私のごとく。
新しいものって、つい試したくなりますよね。
しかし思わず投げちゃったにしろ、人に手裏剣なげるのはちょっと危ない(笑)
たぶん土井先生なら避けてくれるだろうという利吉の信頼あってこそだったんだと思うんですが
結局三人組は痛い目あっててちょっぴり気の毒でした。
その前に荷車押しをサボったバチでしょうか。
敵を追跡中に、手裏剣投げて土井先生たちと談笑しちゃう利吉さんの余裕っぷりに
たしかにあの卵泥棒退治に彼が出るのは勿体無いんだろうなぁと思わされました。
距離離されても絶対追跡できるという自信があってこその行動です。
利吉さんにとってはきっと、割のいい仕事なんでしょうね~。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。