忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[728]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学生のみなさん、宿題終りましたか?
噂では本土では夏休みが一ヶ月とかあるそうですね。
私は北の育ちなので、夏休みとか二週間ちょっとしかなかったため、
昔は一ヶ月や40日とかある夏休みは都市伝説だと思ってました。
故郷では丁度夏休みが終るか、もう終って授業がはじまってる頃です。
まあもう10年以上前の話なんですけど…。
私は何故か夏休みに宿題をした記憶があまりありません。
自由研究はした覚えがあるんですが…。
夏休みの友とか見たことない…と思います。
夏休みの友って噂ではすっごい分厚いんですよね?
学生さんは大変だ…!
宿題計画的にこつこつ終らせちゃった方も、最後に残しちゃってハラハラな方も
残りの夏休み存分に楽しんでくださいな。


19日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
23日のイベントでは、スケブは受付しない予定です。申し訳ありません。
今一番好きなキャラは…そうですね、ちょっと決められないですが、やっぱり二年生、一年生が好きかもしれないです。

19日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
野村先生の私服の柄、面白いですよね~。えらい直接的といいますか。
私もなんだか顔みたいだなぁと思ってたので、同じこと思う方が居てちょっと嬉しかったです!
ではでは、またのお越しをおまちしております。

20日13時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画に感想いただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!
食満の私服は実はもうイラストは描いているのですが、
まだ倉庫には収納してないところです。
そろそろ記事から探しに行くのが大変になってきたので、倉庫も整理したいと思います!
それからユキちゃんのイラストへもコメントありがとうございました。
男の子が多い中で、女の子が居るとなんだかほっとしますよね。
本への要望もありがとうございます。
本はブログにのせるには長めのお話思いついた時に出しているので
また何か思いついたら作りたいと思います。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

20日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
あわわ、なんだか誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。
日頃、忍たまという作品は子供向け作品ですので、
ブログも子供にも見てもらえるようなブログにしたいなぁと思っております!
その上で、親子で見ていただけているという言葉を頂いたのが、
努力が報われたようでとっても嬉しくありがたかったので、
これからもそうしていただけるようにしていきたいなぁと思っているという意味でした。。
けっしてお子さんが見ているために、描きたいイラストが描けない、という意味ではありません。
なので今後もブログは健全を目指して運営していきたいと思っています。
とは言いつつ、結構おばかなことを言ったり描いたりしてしまってますが…。
いらぬ心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
もし、問題ないと判断いただけるようならまた親子で楽しんでいただけたら嬉しいです。
そしてユキちゃんのイラストへのコメント、どうもありがとうございました!
そうですね、黒いインナーがあの形になると、切れ込みからは素肌が見えちゃうような気がするので
なかなか良いポイントですよね…!女の子は腰のラインが綺麗なので、尚更な気がします。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。