忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [264
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日のネタバレ含みます~↓
念願の…念願のこの四人ショットですよ…!!
い組せいぞろいですよ!
7話で「帰るなあああああ!!」と絶叫し、
19話で「彦四郎と一平はもう出てこない…」としょんぼりして
25話26話で予想外の彦四郎と一平にあわあわしてから
ようやく…!ようやく76話目にしてこの四人ショット!
私まってた!まってたよ伝七左吉彦四郎一平~~~~!(一息)
昨日、へとへとで帰ってきて、コレ見てかなり体力回復した気がしました。
ありがとう、ありがとうえぬえちけー。
庄左ヱ門と伊助の工作部隊が、乱太郎と三治郎の伝令部隊と入れ替わってたのは
ちょっと残念でしたが、先日の三治郎のエピソードの後にこの伝令コンビは結構嬉しいです。
ニヤ、も可愛かったです。
というわけで、これはこれでヨシ!
てか、い組が可愛いからなんでもヨシ!(待)
一平と彦四郎は今後しゃべるんですかね。左吉と伝七が、ここ最近ないくらい沢山喋ってて
それはそれですごく幸せでしたが。しゃべってほしいな。せっかくいい声なんだし。
そして今日は、とうとう雑渡昆奈門さんが伊作のとこに来ましたね~。
待ってたよ、あなたのことも待ってたよ。
よくも園田村では温泉なんかにいきやがったな、こんちくしょう。
今頃来たって若干の違和感がぬぐいきれないぞ!本気で何しに来た!
でも園田村でこのエピソード入れたら、こんなにじっくりやれなかったということを考えれば
アニメ的にはこれでよかったんだと思っておきます。
雑渡昆奈門さんが登場した時、伏木蔵が伊作に飛びついてるのがやたらと可愛かったです、まったくもう。
保健委員いいです。かわいいです。伏木蔵が終始すごく可愛かったです。
伊作の笑顔がやたらとまぶしかったです。
あれ、でもまって。左近…は、カットですかっ。
いや、これはカットというよりは、省略、というべきか!?
二年生は本当に出番に恵まれませんね。ああ不運…。
あ!捕まってしょんぼりしてるい組も可愛かったです…!


あ、ちょっとお知らせ。
メルフォの返信ですが、いままでコメントいただいた時間でお返ししてたんですが
時間帯がかぶると、どれが誰への返信か、ちょっとわかりにくいかも、ということで。
明日から、コメントにお名前書いて下さってる方には、お名前つきでお返事させていただきますね。
お名前をコメントに添えてくださる場合には、一応、ご了承いただければ幸いです~。


*返信不要、としてくださった方も、本当にありがとうございました!
活力を沢山いただきました!

5日2時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
不在中の留守番イラストへ、感想いただきありがとうございます。
久々知の髪の毛の長さ、良いですよね~。ニヤニヤしていただけて、私もニヤニヤしてしまいます(笑)
そして頂いた質問ですが、基克はこんな名前ですが、一応女でございます~。
なんでこんな名前かといえば、本来のPN(オリジナルでの活動で使用)の苗字が、ツカモトだからです。
ツカモトトモカツ、と書くとなんとなく理由がわかるのではないでしょうかっ。
とっても安直なネーミングとなっております(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

15日11時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
労いのお言葉をいただき、ありがとうございました。久しぶりに遠出をしたので、少し疲れてしまいましたが
忍たま見て体力回復いたしました!本当に日々の活力です。
不在中の、留守番イラストへ感想いただきありがとうございます。
久々知の髪の毛の長さ、よいですよね…!私も、是非もふもふしてみたいです。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

15日17時の方>こんにちは、不在中の留守番イラストへの感想どうもありがとうございます。
久々知の髪の毛、いい長さですよね~。あんなに長いのはちょっと憧れです。
そしてたしかに、久々知で満足したら、タカ丸は次は竹谷に飛びつきそうですよね。
あの髪の毛の痛み具合は、タカ丸じゃなくても危機感を感じずにはいられません。
彼は逃げられるんでしょうか…!想像にまかせておくことにいたします(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

15日20時の方>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
毎回コメントいただくたびに、幸せを頂いております。
ブログのほう、毎日見ていただけるなんて、本当に幸せだなと思います。
今後も楽しく、イラスト描いてゆきますね。
そしてマークについては了解しました。またのお越しをお待ちしております。
応援どうもありがとうございました!

15日21時の方>こんにち、そしてただいまです!
なんだかおかえりと言っていただけると、とても幸せな気持ちになりますね、ありがとうございます。
久々知の髪の毛、飛びつきたくなりますよね~。
16期のOPを見てから、もうあの髪の毛に釘つけです。
仙蔵先輩も、すごく美しい髪の毛ですよね…!さすがサラストNo1です。
きっとすっごいサラサラなんでしょうね。
花かるたも、楽しみにしていただけると言っていただけて嬉しいです。がんばりますね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

15日23時の方>こんにちは、いつもありがとうございます。
不在中の留守番イラストへ感想いただき、どうもありがとうございました!
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。
久々知の髪の毛の長さは、個人的にとっても好きです。
魚は釣れませんが、タカ丸や、基克は確実に釣れます(笑)とびつきたいです。
たしかに、ある一定の層には、ルアーなんかより、高機能かもしれないですね!
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!



PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。