忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにやってるんだ、こんなところで?
先輩を探してたんですよ

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
土井先生の風呂敷の中身、山田先生との衝突でよくぞ無事でしたね…!
学園長、山田先生と、「おお、意外にまとも…」と思ってたんですが
土井先生がオチだとは思いませんでした。
あれ、タッパーがあったとしても、綺麗に持ち運ぶの難しいと思います!
学生時代、よく弁当におでん入れられてバッグの中がしっとりしたのを思い出しました。
今思えば弁当持たせてもらえただけでもすんごいありがたいことなんですけどね…!
毎日早起きして弁当作るとか、すごい大変…。あまつさえ人のために…!
話がそれましたが、とにかく、海まで無事に持ってこれたのはきっと土井先生の
すばらしいバランス感覚の賜物なんだろうな、と思いました。
それにしても山田先生と土井先生の衝突ですが、
あれは明らかに土井先生が悪いですよね(笑)
ちゃんと着地地点には人がいないことを確認して降ってきてほしいところです。
三人組の粘土細工は案の定団子になっちゃってて笑いました。
しんべヱは丸いものならなんでも饅頭に見えるのではないでしょうか。
変なもの拾って食べないか心配です。
水軍さんは結構しばしば船を盗まれてますよね。
船が命なのに、それはいかがなものかと思います。
最近はそんなことない…のかな?


*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました!池田屋反応していただけて嬉しかったです。

りおさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストへの感想、どうもありがとうございます。
左近の私服は見たこと無かったので、適当に描かせていただきました。
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
二年生大好きなので、イラスト喜んでいただけると私も幸せです。
そして本も手にとっていただけたそうで、ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。