忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [728
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間があきましたが前の前の記事の絵の補足。
6年生の後ろを取った平太がすごいのか油断してた食満がうっかりなのか。
ずっと引っ付かれてると、うっかり存在忘れちゃうことないですか。
あ、そうだくっついてたんだ。みたいな。
一年生は小さいからぴったりくっつかれると視界に入りにくそうです。

*今日のアニメのネタバレ含みます。↓
今日のお話面白かったですー!
最初からずっと「しんべヱの宝物ってなんだろう?」と
乱太郎ときり丸と一緒にどきどきしてしまいました。
しんべヱだからきっと食べ物なんだろうなぁ~とは思いつつ。
しかしパパさん、あんなにいかにもお金持ちな牛車で来てるのに、
護衛が見当たらないんですけど…!
たぶん牛車を引く人とかもいたんだとは思いますが、
山賊二人に大事なものを取られちゃうのはちょっと無用心な気もします。
山賊さん二人は、なんだかまんが日本昔話なにおいがしましたね(笑)
特に背が高いほうが、いかにも昔話に出てきそうとか思いました。
パパさんから箱を奪取した時の手口が、忍たまの山賊にしては頭良かったです。
最終的に、箱の中身はオニギリだったようですが、やったらとでかかったですね…!
あれたぶん人の顔ぐらいの大きさありますよね。すごいです。
おにぎりの日の言われが意外に面白くて巻き戻してききなおしてしまいました。
最後のしんべヱの「やっぱりママのおにぎりが一番美味しい!」というセリフにキュンキュンした…!
しんべヱのお母さんのお手製だったんですね。そりゃお金よりも大事なはずです。


マゴさん>こんばんはー!いらっしゃいませ。
うわわ、わざわざどうもありがとうございます。
インテ当日は本当にありがとうございました。お察しのとおり、マゴさんにお会いして
テンション舞い上がっておりまして、しっかりがっちり踊ってました。
体が勝手に動きました。お会いできて本当に嬉しかったです!
本への感想もいただいてしまい、どうもありがとうございました。
伝七は個人的に強がりつつ涙腺弱いと可愛いナァと思っております(笑)
またお会いしても、やっぱりテンション高いと思いますが(マゴさんにお会いしたら高くならざるえません…!)
もしよければまたお話していただけたら嬉しいです。
サイトのほう、また遊びにうかがわせていただきます!
ではでは、どうもありがとうございました!!

おじょうさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
先日のイベントでは素敵なカードありがとうございます!
しっかり受け取らせていただきました。
せっかく来ていただいたのに、不在中だったようで申し訳ありません。
お話できなくて残念でした。
カードは帰ってから開封させていただいたのですが、
すごいクォリティにびっくりしました。本当に素敵なカード&メッセージ、どうもありがとうございます。
また機会があれば、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。