忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [728]  [726]  [725]  [724
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ昨日のネタを引きずっています(笑)

とらのあなですが、通販の取り扱い、
二年生本、カラクリ本ともに受付開始してました。
オフラインのほうから繋ぎましたので、ご利用の方はどうぞ~。
今回はとらの穴さんが部数を頑張って多めに入れてくれたので
いきなりなくなることとかは無いと思います。

*今日のアニメのネタバレを含みます↓
実習が将棋の授業になるとか斬新ですね。
たしかに将棋は布陣の勉強になりそうです。
と、いいつつ私はあまり将棋詳しくありません。
しんべヱがドミノやってるのを見て、ああ、これは私もよくやった(笑)となごみました。
それから教科がランニングに変更になったおかげで
土井先生が一人では組を先導してランニングしてるのはちょっと珍しいかな~と思いました。
土井先生の後ろをじょろじょろついてくは組が可愛かったです。
その後の長屋でのは組会議も!
といっても、メンバーは半分くらいでしたね。
庄左ヱ門の「は組全員が100点!」でジト目なみんなに笑ってしまいました。


24日23時の方>こんばんは、労わりのお言葉どうもありがとうございます。
とらの穴では無事に通販が開始されたようです。
お気遣いいただきありがとうございました!またのお越しをおまちしております。

ワカメさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
労いの言葉を頂きどうもありがとうございます。
本をご購入いただいたとのことで大変嬉しいです!
感想まで頂いてしまい…感激です。
本が少しでも低学年の可愛さを伝えられたなら描いたかいがありました…!
上級生のかっこよさとはまた別の魅力がありますよね。
今後も是非、低学年も愛でて欲しいナァと勝手ながら思いました。
いただいたお言葉はこれからの原動力に変えさせていただきたいと思います!
ではでは、メッセージ本当にありがとうございました、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。