忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまいちでした。いつかリベンジしたい。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
兵庫第三協栄丸さんてチャレンジ精神旺盛ですよね。
「高貴」と言われてその気になっちゃうあたり可愛いなと思いました。
そして親方があんなこと(笑)になってもグレずに真面目に仕事してる水軍さんたちがすごい素敵でした。
もしかしたらみんな慣れっこなのかもしれないですね。
個人的に兵庫第三協栄丸さんの服着た南野園さんがなんか可愛くて好きでした。
虎ちゃんが「力ずくで!」と言った時には、
「虎若と兵庫第三協栄丸さんどっちが力が強いのかしら!?」とドキワクしたんですが
貴族な兵庫第三協栄丸さんはまったく抵抗無しでしたね。
子供相手に本気は出さないのかもですが。
今冷静に考えれば絶対兵庫第三協栄丸さんのが力持ちですもんね。
そういえば今日のは組トリオは珍しい組み合わせだな~と思ったんですが
三治郎と虎若は生物コンビでしたね。
乱太郎がまじってたのですぐに気づきませんでした。
生物の用事もついでに言い付かって来てたら面白いと思います。



21日9時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
いつも更新してるイラストはだいたい一枚に一~三時間くらいかけております。
帰ってくるのが8時とか9時なので、あまり普段は一枚に時間はかけないです。
でもたまにすごい時間かけて描くこともありますよ~。
じっくり描くのは楽しいですよね。
火曜日の藤内、可愛かったですね。私もあの笑顔には新鮮さとドキドキを感じました。
学園の壁は、普段から忍たまのドタバタにさらされているので
ところどころ痛んでいたのかもしれないですね。
単に彼が運が悪いだけなのかも…?たしかに景気良く壊れてましたもんね。
ではでは、コメントありがとうございました。
またの御越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。