忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわぁ、めっちゃ可愛かった。どうしよう。

*今日のアニメのネタバレ含みます。(叫んでるのでいつもより薄めで!)
冒頭で、これからの忍者について無駄に真面目に考えてる三人組(笑)
真剣に考えるのはそこなのか、と思わずつっこみいれたくなる場面でしたね。
「これからの忍者について真面目に考えてる時くらいおシゲちゃんのこと忘れろよ」というセリフが
男の子友達っぽくていいなぁと思いました。
でも先約がやはり優先ですよ!女の子を待たせるなんて駄目ダメ!
ここが乱太郎、きり丸としんべヱの彼女がいるかいないかの違いなのかしら、と面白く思いました。
そ、そして!
すごいナチュラルに手をつないでるしんべヱとおシゲちゃん!!!
ちゃんとリードしてあげるしんべヱ!
おしげちゃんにすごい真剣に巾着選んであげるしんべヱ!!!!

もう~~~~~~、
すっっっっっごく可愛かったです!!!
これは予想以上でした。なんて可愛いカップル。
見ていてうふふ~てなりました。
山ぶ鬼ももっとぐいぐい入ってくるのかと思ったら、
案外遠慮しつつ、ではご厚意にあまえてvという感じがとても雰囲気いいなぁと思いました。
まあ私ならあんなラブラブなカップルと一緒に歩くのちょっと身がもたなそうですが
終始雰囲気よくてよかったですね。
仲がいいおシゲちゃんと山ぶ鬼も可愛かった。
あ、あと山ぶ鬼に「買い物ついてきてよ!」と言われてすごい顔が引きつってるドクタマ三人が
やっっっっったら可愛かったです!!!
たぶん一人一回は荷物持ちを経験済みですよね。
10歳の男の子が女の子の買い物につきあってあれこれつれまわされたあげく荷物持ちだったらそりゃあ逃げるかも(笑)
以前に繰り広げられたであろう惨劇(笑)を想像して笑えてしまうシーンでした。
うどん屋さんのくだりも、どんどんむくれちゃうおシゲちゃんと、
ちゃんと乙女心を察知する出来る女の山ぶ鬼、
まったく気づかないしんべヱの図が可愛らしくてキュンキュンしました。
自分が悪者になっても乙女心を尊重する山ぶ鬼は、すっごいかっこいいなぁ!と思いました。
その後まんまと現れたドクタマ三人に「荷物もってv」とさらっと要求するところもかっこよかったです。
すごい嫌そうにしつつ、否と言えないドクタマの男の子三人が尻にしかれてていいなぁと思いました。
余談ですが、先日「いぶ鬼だけ私服見てない」と描いてたのに
さっそくいぶ鬼が出てきてくれて個人的にすごく嬉しかったです!
うわー、ドクタマの子の私服コンプリートですね。
いぶ鬼の私服、水玉が可愛くてすごいイイナァと思いました。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。