忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
予告でなんで金吾なのかなーと思ってたんですが、
乱太郎が気を利かせてさそってくれたんですねー。いい子!
一度刀鍛冶を見たかったと嬉しそうに言う金吾が可愛かったです。
なんか随所に剣豪師弟のエピソードがあっていいですね。
学園長の刀の使い方は酷かったですが、三人組も似たようなことしてたよなー、とか。
日本刀て結構デリケートなので、変なもの切ったらあっという間に駄目になっちゃいそうですよね。
(原作では)刀一本のために苦労した金吾に怒られそうな使い方ばかりでハラハラしました。
でも学園長自ら薪割りしてるとは思いませんでした。
もしかして暇つぶし?
今回メインのはずの草井兵四郎がかすむほど学園長目立ってましたね。
乱太郎の後ろに隠れてるの見ながら、相変わらず顔でかいな!と思いました。物理的に。
小川で修行は微笑ましかったですが、
その後草井兵四郎さんの手裏剣全部刀で防いだ学園長は久しぶりにかっこよかったです。



20日14時の方>そうですね、学年ごとにちょっとずつ性格があって面白いですよね。
仙蔵よりですか~。私は自主練好き、という時点でちょっと文次郎ぽいなと思いましたが、
自主練というよりは予習をして、本番で完璧にこなすのが好きな完璧主義なのかなと思い改めました。
笑顔、すごい可愛かったですよね。私も藤内の株がぐっと上がりました。
ではでは、コメントありがとうございます。またの御越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。