忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [643
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実技の先生は元戦忍が多いからか
しぶくて熱い男が多いですよね。
いざという時すごく頼りになるカッコイイ先生ばかりでときめきます。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
クラス会の金吾と喜三太の喧嘩がしょーもなくて面白かったです。
まさにどっちもどっちですね。
でも小学生の頃の学級会って、結構小さなことでみんなで真剣に考え込んでいたかも。
そう思うと、なんか妙にリアルでした。
喜三太は金吾が寝る前にお散歩すませて、
金吾は外で練習したらいいんじゃないでしょうかね。
共同生活って、なにかと譲り合うのが難しいですよね。
そして淡々と会を進める庄左ヱ門もすごいなと思いました。
きっと慣れっこなんでしょうね。
廊下掃除しながら、「もう喧嘩するのやめようね」と頷きあう金吾と喜三太すごく可愛かったです。
庄ちゃんの名采配でした。
熱く厳しい厚着先生と、それに答えて熱く走りこむい組、良かったです。
い組は求めればいくらでも答えてくれそうなので、
それが厚着先生が更に熱くなってしまう原因だったりして?
最初のほうでも、は組に比べると随分しっかり走ってたような気がしましたい組。
井戸端で伸びてるい組っ子たち…想像するとなんかすごく微笑ましいです。
よれよれな伝七と左吉もよかったですね、
一番最初に復活するところはさすがです。
厚着先生が木に頭打ち付けてるところは誰もが文次郎連想したんじゃないかと思うところ。
きっと文次郎は厚着先生に教わったことがありそう。
なにせ同じい組ですもんね。関係ないのかなクラスは…。
あと最後のペロキャンもらってるい組、一平ちゃんがペロキャン似合いすぎてどうしようかと思いました。


浮石さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストや感想、楽しんでいただけているようで、とても励みになります。
ありがとうございます!
マジカル体操は私もアニメでは見たことないです。
なんとなく、似てますよね!
幽霊姿の斜堂先生の色気について、賛同いただき嬉しいです(笑)
またのお越しをおまちしております。

12日16時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
サイトを楽しんでいただけているようで嬉しいです。お褒めいただき感謝です。
ご質問いただいたイラストなのですが、
描いた覚えも無く、一応探してみましたが見つかりませんでした。
たぶん、どこか他のサイト様と勘違いなさっているのではないでしょうか?
お力になれずすみません。またのお越しをおまちしております。

12日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ご質問いただいた検索サイトのカテゴリについてたのですが、
単純に、最後に更新した時点で、会計委員、図書委員のカテゴリに登録させていただくほど、
当ブログでのイラストなどの該当コンテンツが充実していない、と判断したためです。
カテゴリへの登録に関しては、私が好きかどうかではなく、
その内容に見合ったものがあるかどうか、と思っておりますので、
消して仲間はずれとかそういうわけではありません。
下手に登録してそのカテゴリから来た方のご期待にそえないのでは申し訳ありませんので…。
どうぞご了承くださいませ。
またコンテンツが充実して来たら随時追加していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。