忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [643]  [642]  [641
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
梅雨入りにすごくタイムリーなお話でしたね。
日向先生、この調子だと梅雨の間中大変なことになりそうですけど、大丈夫なんでしょうか。
一ヶ月も雨降ったら倒れちゃうんじゃ…!
日向先生は「ろ組がカビくさくなっちゃって私の責任」みたいなこと言ってましたけど
日向体操が出来る出来ないの前にすべての元凶は斜堂先生だと思うんですけどどうなんでしょうか。
普段は細かいこと気にしなさそうな先生ですけど、雨続きだと神経質になっちゃうのかな。
まあ、でもたしかに学科も実技も先生が暗かったら、繊細なろ組は生活できないくらい落ち込んじゃうかもしれないですね。
本当に、ろ組の斜堂先生と会う以前の姿が見て見たいです…。
それにしても、日向体操(勝手に命名)はすごい可愛かったですね…!
絵かきながら、何かデジャヴを感じる…と思ったら、赤ず○んチャチャのマジカル体操でした。
デジャヴるところがピンポイントすぎて自分でもどうしようかと思いました。懐かしいなぁオイ。
いつもの四人の横に、モブの子が一人居て「なんか知らない子が居る!」と思ってたんですが
最後にまだ横に並んでたことが判明して笑ってしまいました。
一番端っこの子、先日の千羽鶴の時にも気になってたんですけど、一平ちゃんに似てますよね。
ろ組一杯ですごい幸せでした。
金楽寺のお経はすごい効き目で恐ろしかったです。
あの反対バージョンのほう、もし学生の頃にお願いできたらマラソン大会の時とか…お願いしたかったです。
今思うとあの大会はすごくいい思い出なんですけど、当時は本当に雨降らないかと願ったもんです。


*返信不要の方も、どうもありがとうございました。繰り返し見の同士が居て嬉しいです(笑)

9日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
月曜日のアニメ、本当可愛かったですよね。
感想、楽しんでいただいて私も更に幸せな気持ちになりました!
またのお越しをおまちしております。

こうよしさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ブログ気に入っていただけたようですごく嬉しいです。
リンクの御報告をいただき、大変ありがとうございます。
すごく素敵なサイトですね。このような辺境サイトですが、よろしくお願いしていただけたらと思います。
また是非、遊びにうかがわせていただきます。
またのお越しをおまちしております。

りおさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
三日分のアニメをまとめ見なさったのですか~。幸せ時間ですね。
月曜日のお話は本当可愛くて、私もお気に入りです。
久々知のイラストにもコメントをいただき、ありがとうございます。
ブログではあまり描かない絵柄なので、暖かい反応をいただけると本当に励みになります…!
テストなどどうぞ頑張ってくださいませ。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。