忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [643]  [642
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きり丸と犬って、微笑ましい図というには生活かかってますけど、
やっぱりにやけてしまいます。可愛い。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
きり丸の犬の仕込み方がハンパないと思いました。
きり丸のために小銭を頑張って探す犬たち…。
きり丸のために風魔まで片道(人の足で)二週間の道のりを走る犬たち…。
しかも三匹ともすごい強面なところがやたらとかわいかったです!
もう少しきり丸の興味のベクトルがずれれば、立派な忍犬になりそうです。
そして古沢仁之進さん。
喜三太は風魔で大人気ですね~。
喜三太に帰ってきてもらうためにあれだけの道のり歩いてきたのかと思うとすごいなぁと思います。
まあ、失敗した時に、昔仲良かった友達に会いたくなることはありますよね!
そのわりに喜三太の反応はそっけなかったですが、それも友人を思えばこそ、と思います。
ナメクジは喜三太にとって最大級なので、ナメクジより下でもぜんぜん落ち込むことないよ!ウン。
むしろ喜三太に「ナメクジより大事」と言わせるものって世界でそうそうないと思いますよ。
なにせナメクジのためなら命はっちゃう子ですからね。この子は…。
途中に入ってた、は組の遊んでる様子、すごい可愛かったですね…!
兵太夫がしんべヱに寄りかかってましたけど、あれは遊びつかれて寝てるとかだったら可愛いなぁ。
団蔵だけ居なくて淋しかったです。次に期待。


11日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ブログを気に入っていただき嬉しいです。
沢山のサイトの中で、足をとめていただき光栄です。
イラストログのほうも見て回っていただけたようでありがとうございます。
中には結構古いイラストもあるので、うれしはずかしでございます。
月曜日のイラストへ、コメントいただき、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

あめしょんさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
日向体操、見た瞬間に描くしかないと思いました。とても可愛いです。
マジカル体操は双子の魔法使いのランランとカンカンのお話のやつですよ。
一回しか出てこなかったのに、すごく脳裏に焼きついていたようです。
月曜日のお話の感想ではお目汚し申し訳ありません。
あまりの可愛さにどうしても抑えられませんでした。
あらためて興奮しすぎと言われると大変お恥ずかしいです…。
保健室で昼寝して左近に投げられるのなら、たしかにしてみたい気もしますね。
では、コメントどうもありがとうございました。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。