忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[648]  [647]  [646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレを含みます↓
今日のお話は、なんだか小さい頃の遠足のワクワク感を思い出させるお話でした。
あの頃は、遠足の行き先ってすっごい重要なことでした。
庄ちゃんが掃除の報告も忘れて、先生たちの話に一喜一憂しながら
職員室と教室を往復する姿はとても可愛かったです!
それに今日はは組の動きもよかったですよね~。
海への遠足で、水軍さんたちとフォークダンス、すごい笑えました。
何故男同士でフォークダンス!(笑)
親睦を深めるなら男同士、ビーチバレーでもしていなさいといいたいところです。
私も水軍さんとフォークダンスしたいよ!
背丈が前々つりあってなかったのがとても可愛かったですね。
しかし慰安旅行でもやる可能性があるのかフォークダンス(笑)
あとマイタケ湖とミスマイタケ似の女の子を想像してウキウキしてるは組が
すごい男の子らしくてよかったですよね。
私でもミスマイタケ似の女の子に囲まれるの想像したらにやけます。
可愛い女の子一杯て幸せですよね…v
ミスマイタケはあんな美人さんたちの中でも、一番なんですよね。
あらためてすごいと思います。


かりあげさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のイラストへコメントよせていただきありがとうございます。
アニメのミスマイタケ、とっても眼福でしたよね…!
私もあまりの美しさに幸せ一杯でした。
は組の動きも同意していただき嬉しいです。ああいうちょっとしたところで
スタッフさんの愛を感じると、すごく嬉しくなってしまいますよね。
二年生のイラストにも感想いただき嬉しいです!
私も、左近と三郎次には期待しています。
久作と四郎兵衛はすごく可愛かったので、是非あとの二人にも頑張ってほしいです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。