忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



枚之介は描いた覚えがあるんですが、たしか牧之介は描いたことが無かった…ような気がします。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今年もやってたんですね、剣豪親睦会。
今回は金吾がついてきてるのかいないのかわからなくてちょっと残念でした。
でも玄南君がいたから、きっと金吾も外でひかえてたに違いないと推測してます。
そいでまた師匠自慢をしあってたら可愛いです。
しかし花房牧之介は、「アレ」でもう剣豪たちにわかるくらい嫌われて有名なんですね。
ある意味すごいなと思いました。
足止めに三人組を使ったのは失敗でしたよね。
あの三人、嘘をつくには適してない気がします。
特にしんべヱは素直ですし。
しかし牧之介eye…すごい能力ですね。
むしろそれで食っていけるのでは。私もあの能力はちょっとほしいです。
なんだかんだ言って一緒に剣豪親睦会に参加したかったとか、なんだか牧之介が可愛かったです。


誠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のお話、見逃してしまったのですか…!
お話見逃した時ってすごく落ち込みますよね。私も何回かやらかしちゃったことがあるので
心中は痛いほどわかります…!
イラストで、少しでも喜んでいただけたならとても幸いです。
感想どうもありがとうございます…!
またのお越しを、お待ちしておりますね。

ココロさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログ、楽しんで見ていただけているようで、とても嬉しいです。
そう言っていただけると、とてもやる気になれます。ありがとうございます!
「まさかの社会」のお話、面白かったですよね。
食満の想像、私も意外でした。でもとても可愛かったと思います。
忍たまではよく「お母上」と友人のお母さんのことを呼びますよね。
みんな礼儀正しくて良い子だなと思います。
本当に、忍たまは笑顔を沢山もらえる作品ですよね!
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。

2日23時の方>こんばんは、四郎兵衛喜んでいただけて嬉しいです!
私も彼の出番が増えたら、きっとすごく嬉しいです。
今後に期待、ですね。
またのお越しをおまちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。